【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

presented by livedoor
こころは元気満タン掲示板!!

あなたには不安や悩みがありますか?それがどんなことでも元気がしぼんでしまいますよね。
もしよかったらここにその荷物を少しだけ下ろしていきませんか?
私はここをそんな場所にしたいと思っています。
さあ・・・勇気を出して書き込んでみてください。
なお、この場所にふさわしくないと思われる書き込みは、
管理人の一存で削除する場合がありますのでご了承くださいね。




| ホームへ戻る | アイコン掲示板を作る | 管理者モード |
※ ハンドルネーム
※ メッセージの題名
※ メッセージ
☆ ねこアイコンを選んでね アイコンの一覧を表示
☆・・・ あなたは?
☆メール(直接返事がほしい場合)
☆ホームページのURL
消すかも?と思ったら(半角数字4桁)

[通常表示] - [ツリー表示] - [通常表示(件名)] - [ツリー表示(件名)]


4203そのちん&管理者さんありがとう 2006/07/01(Sat) 04:13
From すみれ
火曜のナベルビン注が手の甲〜で少し漏れてしまい ナベ半年で初の失敗=浮腫&痛みに右手が上手く使えません。私はステロイドをあえて使わないでいるので失敗されると血管炎でこんなに苦しむんだわね。
治療中の皆様は要注意です。針刺しで変な痛みがあり痺れがでたら、針抜いてもらい別で血管探してもらいましょ。抗がん剤の漏れはたいへん危険なことなので我慢しちゃだめですよ。
さて 今夜もこちらに来て見たら嬉しいことにスパム群が一掃されてて〜カズさん うぃんままさん タッキ−さん 皆さん良かったですね!
すっきり爽やかなBBSに戻って。想いは届きますね♪

4207Re:そのちん&管理者さんありがとう (親記事を見る) 2006/07/02(Sun) 21:26
From うぃんまま
> 火曜のナベルビン注が手の甲〜で少し漏れてしまい ナベ半年で初の失敗=浮腫&痛みに右手が上手く使えません。

げっ、い、痛そう〜〜(>_<)
すみれさん、災難でしたねーー(T_T) 右手じゃ不便だし。。

> さて 今夜もこちらに来て見たら嬉しいことにスパム群が一掃されてて〜カズさん うぃんままさん タッキ−さん 皆さん良かったですね!

スパムは毎日何回もカキコされちゃうから、綺麗なままの状態を長く保つことは非常に難しいでしょうが(-.-;)、でも、管理人さんがちゃんと守ってくれてて嬉しいっす。(#^.^#)
有難うございます♪^^
女性 45歳

4209Re:そのちん&管理者さんありがとう (親記事を見る) 2006/07/03(Mon) 05:06
From すみれ
> げっ、い、痛そう〜〜(>_<)
> すみれさん、災難でしたねーー(T_T) 右手じゃ不便だし。。
>は〜ぃ お見舞いいただきありがとさんです。
1週たった今もまだグローブのように腫れ針刺しの場所はまるで火傷のようで・・湿布してても日に日に悪くなり右半身や肝までひりひりしくしく痛みます。毎週針刺しでだんだん1発で入る血管がなくなりました。甲は血管細いし痛いしで・も1回で入るならと我慢したんですけど どうも突き抜けた穴から漏れたようです。普通はすぐ痛むので漏れは解るのですが 今回は・・あとから酷くなって。ステロイドしか改善法ないけど病院までいく元気もないし週末だし。珍しくムカツキや頭痛も神経痛も起こり木金土寝込みましたよ。どうしても頼まれた仕事があり
日曜は出かけましたが・・さすがに辛かった〜
皇太子様雅子さまのお出ましだったんですけどね。殿下が痩せてお小さく見えました。オランダ旅行でご家族元気になられますよう☆

> スパムは毎日何回もカキコされちゃうから、〜〜(-.-;)、でも、管理人さんがちゃんと守ってくれてて嬉しいっす。(#^.^#)
>ほんとっす♪ とりあえずこれで 下スパムは押しやれたカナ。
それでPET-CTの結果は 昨年と比較で”やや増悪”〜でしたがこうして”生きてるだけでまるもうけ”な状態なので 脳・肝・骨が無事なだけでマズマズとおもっとりやす。息が大分苦しいから階段坂道がもうだめで・・そのちんのボイトレ受けたかったにゃ〜。次はイルカ話UP☆

最新の発言
発言番号 削除キー
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。