【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

presented by livedoor
こころは元気満タン掲示板!!

あなたには不安や悩みがありますか?それがどんなことでも元気がしぼんでしまいますよね。
もしよかったらここにその荷物を少しだけ下ろしていきませんか?
私はここをそんな場所にしたいと思っています。
さあ・・・勇気を出して書き込んでみてください。
なお、この場所にふさわしくないと思われる書き込みは、
管理人の一存で削除する場合がありますのでご了承くださいね。




| ホームへ戻る | アイコン掲示板を作る | 管理者モード |
※ ハンドルネーム
※ メッセージの題名
※ メッセージ
☆ ねこアイコンを選んでね アイコンの一覧を表示
☆・・・ あなたは?
☆メール(直接返事がほしい場合)
☆ホームページのURL
消すかも?と思ったら(半角数字4桁)

[通常表示] - [ツリー表示] - [通常表示(件名)] - [ツリー表示(件名)]


4171同じスパムきりがないね 2006/06/22(Thu) 02:35
From すみれ
タッキーさん
天国仲間も にぎわってるかな
貴女の願いは ちゃんと そのちんに届いていますぞ。

シンクロニシティ て言葉。意味は ”起こるべくして起こる偶然”

私がまだ生かされていて サッカーもよくわからんのに 
ワールドカップ見てて カズさんを思い出し〜 そのちんにつながり 久々ココへ来て見たら スパムに闘う カズさんに再会でき
〜うぃんままさん タッキ−さん & 私へと。

みんな そのちんと つながってる☆ だから タッキ−さんも
旅立った御友達も 寂しくないね 

さぁ 明日は ブラジル戦! サッカー好きでない人も 愛国心で
大和魂を 心から応援しましょうぞ。
彼らがドイツでまだまだ勝負できますように・・・
胸張って 帰国できますように☆
そのちん お空から マライアの HERO♪ 歌ってくれないかな〜

4180Re:同じスパムきりがないね (親記事を見る) 2006/06/24(Sat) 14:37
From うぃんまま
サッカー残念でしたね〜・・(>_<)
でも、玉田のシュートは素晴らしかった☆ \(^o^)/
今は差があっても、きっといつかは追い付くぞー!!
女性 45歳

4183うぃんままさぁん (親記事を見る) 2006/06/25(Sun) 06:03
From すみれ
> サッカー残念でしたね〜・・(>_<)
う〜m・・ 何だか あの90分+ロスタイム は チームに覇気が
感じられず・・ヒデもいつもと違ってた(怪我もしてたし)
俊輔くんも いつもの精度がなくて・・(熱だしてたし)
目がキラキラしてたのは 玉田くんと川口くん、
サイドをよく走っていたのは サントスくんと加地くん 
ちょい・空回り気味だけど必死だったのは巻くん、大黒くん
ディフェンスの坪井くんと キャプテンマークを譲られた中澤くん・・
て そこにいたの?って感じ。あのちょい太りロナウドのただそこにいただけって感じから2発も頭と足でゴールされてしまった・のと大違い
ボールが すぐブラジルに渡ってしまう・・まるで磁石ですい寄せられてるみたい。 ブラジルはほんとに楽しそうにプレイしてた。
大差で負けても もう少し清清しいゲームができてたら拍手を贈れた。
ジーコが監督として祖国の勝利者を讃える前に 討ち死に状態の選手をピッチにでて全員を迎えてやってほしかった・・
もし 玉田くんの1ゴールを死守していても ヒディング監督の豪州の2:2劇的引き分けで、野球WCのような他力本願も叶わなかった・・
野球は イチローのもとに素晴らしいチームになって終れた。
サッカーはヒデが浮いてしまい本来日本人の長所である和がなかった。
でも 一人一人 おつかれさんでした。諦めたら終りだよ☆
さて・・気が付いたら選手の名前や顔みんな覚えてしまってたわ。
4年後の南ア大会・・私はまた観ることできるかな〜〜
☆に願いを月に祈りを♪ そのちん もうしばらく私を見守っていてね

4174すみれさんへ 2006/06/22(Thu) 23:11
From タッキー
そうだよね。めんどうみの良いそのえちゃんの事だから、きっと今頃は、あっちこっち案内してくれているよね。

きっと朝10時になると皆で、お茶してるよね。

そのえちゃんと病院で同室だった時、毎朝10時になると売店でコーヒー買ってきて、渡り廊下のオンボロソファーに座ってお茶していたの。

年下の彼女にいつも面倒みてもらっていたんだよね。

その上今度は「すみれさん」というお友達まで、彼女は私に会わせてくれた。

本当にすごい人だったんですね。

この場所を汚す奴らは許せない。許さない。

長期戦でも頑張って闘います。
女性

4181Re:すみれさんへ (親記事を見る) 2006/06/24(Sat) 14:40
From うぃんまま
> 長期戦でも頑張って闘います。

そうですね〜、タッキーさん。^^
焦らず無理せず、みんなで守っていきませう(#^.^#)
女性 45歳

4165そのえちゃんへ 2006/06/20(Tue) 22:09
From タッキー
今日、部屋を片付けていたら貴女が書いてくださった『退院おめでとう』のカードと少しはにかんだ貴女の写真が出てきました。
とても懐かしく胸がジ〜ンとしました。

今日はね、お願いがあるの。
6月15日、私の友達がそちらの国に旅立ちました。

どうか見つけ出してあげて。

そして仲良くしてあげて欲しいの。

すごく優しい、いい人だよ。

きっと、そちらの国にまだ友達もいなくって困っていると思うからそのえちゃんお願いね。

そのえちゃんに話したい事まだまだ有るんだけどまた近いうちに遊びに来させてもらうね。
女性

4153うぃんままさぁん♪&カズさんへ 2006/06/19(Mon) 05:15
From すみれ
どもども。ご賛同レスいただき嬉しいです。カズさんはきっと深夜までサッカー応援ですね(もしやドイツに弾丸ツアー?)
昨夜の炎天下ドイツ・ニュルンベルクでのVSクロアチア戦(ハラハラドキドキの0−0!でもヒデくんや川口くんのファインプレーは闘志むきだしで宮本くん中澤くんの怪我恐れぬ防御も感動的でしたぁ・・が柳沢君のゴールミスはプロらしからぬ大失態で勝ちを逃がした決定場面でしたね。サントスのセンタリングにも誰も飛び込めなくて・・もったいないゲームにしちゃいました)に続きブラジルVSオーストラリア戦も観てしまいました。
とっても見ごたえある試合で結果はブラジルが無難に2−0勝ちましたが F組どのチームもファウルはいっぱいでも大きな怪我なく済んでよかったです。あの余裕綽々のブラジルに3−0以上で勝たないと+オージーがクロちゃんに負けてくれないと日本はリーグ突破できないということで・・私が完治を望む位厳しい%ですがEBMでは5年生存率10%以下という宣告から共存9年というのもかなりの奇跡なので 次のブラジル戦では 私の寿命を15日縮めてもいいから日本に奇跡的勝利を!
最後まで”諦めない”大和魂をみせてほしいですぅ・ほんとに。
小6の俊輔くんを観てきた私はもう・・母心で見守ります。
TV朝日系のアナウンサーが日本各地で勝利を祈り滝に打たれてましたが不思議とその祈念の数だけゴールが除けられて・念力って通じますよ!
ココを汚す迷惑カキコの連中も いつか罰あたりで人の痛みを思い知るといいですね。でも天使そのちんが未だに人気者でアクセス多いからこういうヤカラもアテにしてくるのよね(頼って来るもの拒まずの優しいそのちんだったもんね〜) みなさんのそのえ談話逸話も ここで
いろいろ聞かせてくださいな☆ では今から眠り、今日はナベルビン注に行ってきます。(ときどき遊びや旅を優先して治療サボったりのちょいワルおばさんです)PET-CTの結果が怖いけど楽しみですわ♪

4158Re:うぃんままさぁん♪&カズさんへ (親記事を見る) 2006/06/19(Mon) 21:22
From うぃんまま
すみれさん、すごい入れ込みようの熱いカキコ、素敵ですっ♪
私も対クロアチア戦は鼻血出そうになりながら見てましたが、ここぞというところで得点できないシーンに、自分の姿を見せられてるような後ろ向きな見方をしていました。( ̄▽ ̄;)
対ブラジル戦では、これまでの鬱憤がスカッと晴れるようなゴールを見たいー!!(^^)!
すみれさんのPET-CTの結果も、灰色の雲がスカッと吹っ飛んで快晴って感じでありますよーに☆彡
女性 45歳

4159Re:うぃんままさぁん♪ (親記事を見る) 2006/06/20(Tue) 03:58
From すみれ
即レスど〜もです*^^*
> すみれさん、すごい入れ込みようの熱いカキコ、素敵ですっ♪
いやいや どうも^^カズさんみたいに小分けした方が早くスパムを押しのけるとわかったのですが・・ただの夜更かしオバハンでして・・
でも うぃんままさんのレスのおかげで下に下に〜と(^-^)v
私たち(私は中高で卓球部で)個人かダブルスでの競技だからサッカーのようなチームプレーとはミスに対する感じ方など違うだろうけど 日の丸背負うってあのフィールドの9人には1分1秒1瞬が さぞ重いことでしょうね。
> 対ブラジル戦では、これまでの鬱憤がスカッと晴れるようなゴールを見たいー!!(^^)!
そうそう!決勝リーグ進出決定のブラジルは控えの選手で日本戦をやるようなこといってるけど それはバカにしてるのではなく当然のことだし、ジーコJAPANには敬意と期待をもってるからフェアなプレーをしてくれるはず。やっと夕刻の試合時間で今度こそ日本のナインはBESTコンディションで 走る誰もがどんどんゴール狙ってほしいし90分+α後・・勝ち負け超えてあのセレソンとこんな素晴らしいゲームできた!って世界の観客も選手自身も感動できる試合にしてほしい。今度は「私の寿命1ヶ月あげますから胸のすくゴールを」ってお不動様に(-人-)
> すみれさんのPET-CTの結果も、灰色の雲がスカッと吹っ飛んで快晴って感じでありますよーに☆彡
多謝多謝m(_ _)m 昨夜ナベは25mg打ち込んできましたが、まだPET−CT結果が届いてなくて残念。そこに肝転移の友が海外で先月末 ある最先端治療を受けてきた後、効果も大だけど腹水がかなり貯留し、今夜ゆっくり丁寧に1時間かけて2000CC程抜いてもらうのに立ち会って、励まして午前様に帰りました。彼女とは2月絵門さん対談で会ったのですが 3年前天に昇った友ともかなり親交あったと最近知り・・天使の巡り会わせと強い縁を感じたし、また”こころ元気”仲間ができました
5年前・・カズさん〜そのちんにも感じたんだけど・ね。
当時サバイバーとしての私はまだまだ未熟で、そのちんのまわりには集○会やココやガーベラさん、そして医療者の妹さんも、すばらしい愛のエネルギーに包まれていたから・・あまり私の出る幕なくて。
そのちんとはもっと会い、語り合い、歌を習い、イルカの海で泳ぎ・・いろんな夢を見続けたかったです。
私の状況は結果はともあれ ナベが効き続けてくれるといい時間稼ぎにはなるのですが。さぁこれで 下のスパムはどんどんおしやれますかね

最新の発言
発言番号 削除キー
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。