【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

presented by livedoor
こころは元気満タン掲示板!!

あなたには不安や悩みがありますか?それがどんなことでも元気がしぼんでしまいますよね。
もしよかったらここにその荷物を少しだけ下ろしていきませんか?
私はここをそんな場所にしたいと思っています。
さあ・・・勇気を出して書き込んでみてください。
なお、この場所にふさわしくないと思われる書き込みは、
管理人の一存で削除する場合がありますのでご了承くださいね。




| ホームへ戻る | アイコン掲示板を作る | 管理者モード |
※ ハンドルネーム
※ メッセージの題名
※ メッセージ
☆ ねこアイコンを選んでね アイコンの一覧を表示
☆・・・ あなたは?
☆メール(直接返事がほしい場合)
☆ホームページのURL
消すかも?と思ったら(半角数字4桁)

[通常表示] - [ツリー表示] - [通常表示(件名)] - [ツリー表示(件名)]


4134そのちん友の皆様へ 2006/06/16(Fri) 03:39
From すみれ
そのちんのダーリンなら消せるのでしょうか・・・この下のしつこいスパム・・管理者さんはどうするおつもり?
当面は皆さんで そのちんへの呼びかけでも天使たちへの問いかけでも下界の戦友同士でも ここでマメに カキコして スパム消しに対抗しましょう!
そのちんも そうしてほしいと思ってるからか こんな時間に
イングランド:トリニダードトバコ戦終わって ふっと・・
フランスWCに奥様といらした程のサッカーFUN、カズさんを思い出してました。それで久々そのちんのとこへ訪ねてきたら・・再会できました
確かに 美空ひばりFUNでもある、あのカズさんですよね?
美しい海でもぐってますか?
イルカと泳ぎましたか?
写真撮ってますか?
ぜひ カラオケ♪ 誘ってください。
そのちんのCDもお持ちなら聴かせてください♪ 

4147Re:そのちん友の皆様へ (親記事を見る) 2006/06/17(Sat) 10:32
From うぃんまま
> 当面は皆さんで そのちんへの呼びかけでも天使たちへの問いかけでも下界の戦友同士でも ここでマメに カキコして スパム消しに対抗しましょう!

すみれさんに賛成です〜!(^o^) 私自身もHPを持っていて、掲示板へのスパムに悩まされてますが、来訪者の皆さんのそういうご協力が一番有り難いです。(^^;
迷惑カキコは無作為にどんどん放り込まれていくものなので、やめるように訴えてみても残念ながら効果は無く(/_;)、毎日毎日、日に何度も繰り返されるので、よほどしっかりとしたセキュリティをしてない限り、管理者が一日パソコンを開けないだけでたまってしまいます。
でも、管理者も一日中掲示板を見張っている訳にはいかないし、忙しくてパソコンを開けない日も多々あるんですよね。(^^;
パソコンが壊れることもあるだろうし、泊まり掛けで数日出かけることもあるだろうし・・。
なので、そういった時は私達ここに集う者達が、この掲示板上でチョコチョコおしゃべりしあうことで迷惑カキコを流していきましょう。!(^^)!
そして自然に、この掲示板が本来の姿を取り戻していけることが、そのちんにとっても、管理人さんにとっても、私達にとっても、一番嬉しいことなんじゃないかなって思います♪(#^.^#)
女性 45歳

4146まだわからないのか! 2006/06/17(Sat) 09:24
From タッキー
ここは、お前さん達の来る所じゃないんだよ!

さっさと消えて無くなれ!

この脳みそ無しのお馬鹿さん!
女性

4143くだらないカキコする人へ 2006/06/16(Fri) 23:48
From タッキー
ここはアナタ方の来るところでは有りません。
命を賭けて病と闘っている人。
亡きそのえちゃんに会いたくて来る人。
そんな人たちが訪れる大切な場所です。
アナタ方には良心なんてカケラも無いんでしょうけど、二度とここにはくるな!
そのえちゃんも泣いて怒っていると思います。
女性

4133カズさぁん♪ 2006/06/16(Fri) 03:22
From すみれ
そしてうぃんままさんも ほんと このスパムと外人のウイルスメール?? 許しがたいですね〜。ここに書いたばっかりに すみれのメルアドも使い物にならなくなってしまいました。が ・・
そのおかげで 今夜ひさびさにカズさんの消息がわかりスパムとの奮闘ぶりを感じて・・たいへんだけど嬉しかったです。
お元気ですね? PHOTOのHPもアクセス不能になり もうすみれとは縁切りか〜〜と悲しんでおりました。 ここでお会いできるとはそのちんの思し召しですね、きっと☆

4078カラオケ 2006/06/08(Thu) 22:43
From カズ
嫌いだったカラオケを最近愛用しています。
自分は幼い頃から音痴ではないと思っていたので。
楽しく遊んでいます。
そのちんヴォイストレーニングではなくても
一緒に歌いたかったな〜

4126Re:カラオケ (親記事を見る) 2006/06/14(Wed) 16:31
From うぃんまま
カズさん、お久しぶりです!
日曜日に久しぶりに試合に出ていて、バドのことで頭が一杯になってたんですが、今日見に来てみたらカズさんが1人でスパムと格闘してたんですね。(>_<)
うちの掲示板も日に5件平均くらいスパムがあり、幾つかの対策は講じてもなおかつ毎日イタチごっこなんですよ。(-_-;)

ところで、私はそのちんに会ってから、ニガテだったカラオケが好きになったんですヨ♪ 集○会は意外にみんなカラオケ好きみたい(笑) いつかご一緒したいですねー☆(^o^)
私は、そのちんの歌う「海になりたい」や「夢を信じて」が大好きだったけど、その他では、松たかこの「優しい風」がとってもお気に入りでした。
あの曲は私の中ではすっかり、そのちんの歌になってます。(#^.^#)
女性 45歳

4104イタチごっこ? 2006/06/11(Sun) 11:48
From カズ
かな?
うちの掲示板は音無!^^
ノンビリしてます

最新の発言
発言番号 削除キー
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。