【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

presented by livedoor
こころは元気満タン掲示板!!

あなたには不安や悩みがありますか?それがどんなことでも元気がしぼんでしまいますよね。
もしよかったらここにその荷物を少しだけ下ろしていきませんか?
私はここをそんな場所にしたいと思っています。
さあ・・・勇気を出して書き込んでみてください。
なお、この場所にふさわしくないと思われる書き込みは、
管理人の一存で削除する場合がありますのでご了承くださいね。




| ホームへ戻る | アイコン掲示板を作る | 管理者モード |
※ ハンドルネーム
※ メッセージの題名
※ メッセージ
☆ ねこアイコンを選んでね アイコンの一覧を表示
☆・・・ あなたは?
☆メール(直接返事がほしい場合)
☆ホームページのURL
消すかも?と思ったら(半角数字4桁)

[通常表示] - [ツリー表示] - [通常表示(件名)] - [ツリー表示(件名)]


3845そのえさん、イルカと遊んでいますか? 2005/01/30(Sun) 00:29
From こはる
おとといの夜、そのえさんのことをふと夜中考えていました。
お会いしたこともないのに、なぜか会ったことがあるような感じで、そのえさんの笑顔をみていました。
で、今朝早く目がさめちゃって、いろいろインターネットやっていた後に
久しぶりにここのきました。
で、うぃんままのメッセージをみて、「そうか、そうだったんだよね。この
季節だったんだ。」って思いました。

いろいろお話をきいて頂いた母は、昨年夏骨転移してしまいましたが、
治療をして、今はマーカーの値も少し減ってきました。
うぃんままの引用した、そのえさんの言葉にあるように、
人には底力があるんだなって感じています。

イルカと戯れていますか?
また、夢でおしゃべりしましょうね。
女性 42歳

3844一緒に見守っててね。 2005/01/29(Sat) 21:58
From ヒメ
そのちん、お久しぶり!
ここで初めてそのちんにあってからもう5年。そしてお空のそのちんと話すようになって2年。結構長い付き合いになったよね。
もらったガーベラ、今年も咲いたよ〜。それもこの時期に!
そのちんが見守ってるからかな?たくましく生きてます。

私はというと、この2年徐々に周りの環境も変わってきました。
(相変わらず忙しいのだけは変わらないんだけど。)
以前一緒に心配してくれた弟も、また入院し必死に戦っています。
今度もふんばって無事退院できるよう、一緒に見守っててね。
女性 39歳

3843ガーベラを飾るかわりに 2005/01/28(Fri) 18:10
From うぃんまま
お久しぶりです!
今日という日にこの掲示板にもガーベラを飾りたいところですが、それはできないので〜、そのかわりに、このHPの中から、そのちんのこの言葉を引っぱり出してきて、勝手に飾らせていただいちゃいます♪
(^_^)/☆ミ・・・


  不安があるでしょう・・・泣きたくなるときもあるでしょう・・・
  でも どうやって生きていっても あなたの人生です
  どうせ 毎日 時間は進んで行ってしまいます
  それならば・・・あなたは どんな生き方を選びますか?
  私は とにかく 前向きに そして 夢を持って 生きています
  それが 私にとって 一番の 特効薬なのです
  人には 底力があります  
  大丈夫!! 自分を信じて 前を向いて笑顔で 歩きましょう!

女性 43歳

3841ガンには克てます 2005/01/23(Sun) 04:38
From 健太
本日、ホームページ訪問させて頂き、ありがとうございます。私は、ワールド京都健康村を運営しています菊地と申します。
花粉症をすばやく抑える乳酸球菌食品、ガンを攻撃する乳酸菌・脳梗塞や心筋梗塞を根本から予防する乳酸菌など、健康で長生きする健康情報を発信しています。ぜひ覗いて頂き、長生きのレールに是非乗り換えて下さい。
長生きする為の乳酸菌の商品のご案内
http://kenko244592.cool.ne.jp/newpage104.htm
血管の汚れの状況・乳酸菌の詳しい情報
http://kenko244592.cool.ne.jp/framepage2.htm
男性 50歳

3838始めまして 2005/01/14(Fri) 23:25
From 空ちん
私は、乳がんで右乳を失くしました。家族を心配させたくないのと、意地っ張りな性格のため泣き言も、言えない日々でした。いろんなリスクも、背負っているけど、前向きに、楽しく生きていけたらいいな。友達に、なってください。
女性 37歳

3832オーダー水着 2004/12/15(Wed) 14:14
From jefillit
乳がんリハビリ用水着をつくります。
サイズもあわせます。
希望ならばプリント生地サンプルを送ります。
男性 50歳

3824そのえさん、おひさしぶりです 2004/12/09(Thu) 18:10
From ふるぼう
そのえさん、お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
ガーベラの花畑の中で歌っているのでしょうか?
2004年ももう12月、約束の公演から早くも1年近く経とうとしています。
今日はそのえさんにご報告があって書き込みしました。
もうそのえさんはご存じだと思うのですが・・・遅くなってごめんなさい。

先月18日に、女の子を産みました。
今日で3週間経ちました。今は実家にいます。
会社も夏で辞めてしまったんですよ。

4年前に手術をしたころや、その後ホルモン治療をしていたころは、なかなかそういうことは考えられなかったんだけどね。
今は残った左胸でおっぱいをあげています。

これからは、自分のためにも、子供のためにももっともっと心も体も元気でいなくちゃいけないですね。
そのえさんとの楽しかった日のこと、いつか子供にも話して聞かせたいなと思います。
そのえさん、いつまでも見守っていてくださいね。
女性 31歳

3825そのちんもきっと喜んでるね〜! ヽ(^o^)丿 (親記事を見る) 2004/12/10(Fri) 00:31
From うぃんまま
そ、そうだったんだ〜〜〜。
ふるぼう、ホントにホントに、おめでとう!!!!!!
そのちんの分も、!マーク一杯つけてみました。(^O^)

育児は大変なことも多いだろうけど、母と子の貴重な蜜月を素敵に大切に過してね。(*^_^*)
風邪などひかないよう、くれぐれもご自愛くださいませ♪
女性 43歳

3828そのえさんの生まれ変わり? (親記事を見る) 2004/12/11(Sat) 01:44
From 舞
『約束』の時はありがとうございました。
女の子でしたか?よかったホッ!
『約束』のDVDができましたなら、出産祝いに送らせていただきます。
来年になると思いますが、首を長くして待っていていただけますか?
かわいいでしょうね、大変でしょうね、でも、今が一番幸せですね。
二十歳になった息子を横目で見ていると、実感としてそう思いますが、
過ぎてしまえばそう感じるのですが、その当時は大変だったような気もしますが、子育ての先輩が一杯います。
困ったときには、ぜひ、この掲示板へ・・・そのえさんも喜んで読んでくれると思いますよ。
女性 49歳

38014年 2004/10/14(Thu) 23:34
From れおまま
10月16日最愛の姉が旅立って、4年になります。月日がたつほどに姉を思い出し、会いたくて会いたくて、涙がとまりません。私自身も姉と同じ乳がん。しかも家族性の為、リスクが高く現在も、再発の恐怖におびえる毎日です。でも前向きに生き抜いた姉のように私も、笑って暮らしていかなければと思います。
女性 42歳

最新の発言
発言番号 削除キー
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。