【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

presented by livedoor
こころは元気満タン掲示板!!

あなたには不安や悩みがありますか?それがどんなことでも元気がしぼんでしまいますよね。
もしよかったらここにその荷物を少しだけ下ろしていきませんか?
私はここをそんな場所にしたいと思っています。
さあ・・・勇気を出して書き込んでみてください。
なお、この場所にふさわしくないと思われる書き込みは、
管理人の一存で削除する場合がありますのでご了承くださいね。




| ホームへ戻る | アイコン掲示板を作る | 管理者モード |
※ ハンドルネーム
※ メッセージの題名
※ メッセージ
☆ ねこアイコンを選んでね アイコンの一覧を表示
☆・・・ あなたは?
☆メール(直接返事がほしい場合)
☆ホームページのURL
消すかも?と思ったら(半角数字4桁)

[通常表示] - [ツリー表示] - [通常表示(件名)] - [ツリー表示(件名)]


3299浮腫について 2002/11/24(Sun) 20:37
From ガーベラのおけい
そのえさん退院されたのでしょうか?書き込みがないので少し心配です。ところで、私今腕から手の指まで、浮腫がひどく着る物ものびーる素材のウールやコットン系の物しか着れません。ちょっと細身のスーツのジャケットは腕がパンパンというのが、一目でわかるくらいです。勿論脱ぎ着にも一苦労しますので、外出着も制限されてしまいます。そこで、「ハドマー」を購入検討していますが、使われている方どなたかいらしゃいますか?金額も一式税抜き118、000円だそうですので、ちょっと金額的にためっらちゃいます。もう片手だけ伊集院光状態!以前は手でマッサージしたり、スリーブ、圧迫包帯をしてなんとかコントロールしてたけど、最近はどれもダメです。皆さんのお知恵を貸してくださーい!
女性 41歳

3298退院おめでとうございます 2002/11/24(Sun) 11:40
From 常春娘。
そのえさん、無事に退院されて、今ごろは久しぶりのスイートホームでのんびり過ごしていらっしゃるのでしょうか。
玄関ドアを開けた瞬間のわが家のにおいって、何だかほっとして一気に緊張がほぐれていくような感覚がありますよね。2ヶ月という長い入院生活を送られた後だけに、なおさらだったのではないでしょうか。
居心地のいいわが家で‘ごろにゃ〜ん’とのんびりエネルギーを蓄えていって下さいね。
女性 36歳

3293おめでと〜♪ 2002/11/23(Sat) 19:13
From にらたま
そのちん、退院おめでと♪

BCR・ずうとるび…懐かしい話題で出てきちゃいました。^▽^
BCR全盛の頃は、イアンのFanでした!
でも、あまりの人気にBUSTERにのりかえました。。。
ROBのFanでした!(しらないよね〜)HELLOとかABBAとか、う〜んなつかし〜ィ!!

江藤君は六本木のとあるディスコがいっぱいはいってるビルの6Fにある
〔GSクラブ〕というカラオケやさんを経営してましたが、今はどうしてるんでしょう!?
再結成のはなしもあるようですが、今村クンが芸能界を離れているので、ムズカシイって。。。
女性 38歳

3294Re:おめでと〜♪ (親記事を見る) 2002/11/23(Sat) 19:33
From にらたま
そういえば、“ぎんざNOW!”高校時代に学校早退して収録を見に行ったんだけど、学校にバレて([ショースケ]に)しこたま怒られました。(>_<)

※[ショースケ]高校時代最強の怖〜い、ちっさい先生
女性 38歳

3297Re:おめでと〜♪ (親記事を見る) 2002/11/24(Sun) 00:48
From ふぁに〜♪。
> そういえば、“ぎんざNOW!”高校時代に学校早退して収録を見に行ったんだけど、学校にバレて([ショースケ]に)しこたま怒られました。(>_<)
>
> ※[ショースケ]高校時代最強の怖〜い、ちっさい先生


ああ〜ああ!ショースケ、ショースケね! 知らない・・・ごめん。
女性 35歳

3295Re:おめでと〜♪ (親記事を見る) 2002/11/23(Sat) 21:26
From ぎんうさぎ
> そのちん、退院おめでと♪
>
> BCR・ずうとるび…懐かしい話題で出てきちゃいました。^▽^
> BCR全盛の頃は、イアンのFanでした!
> でも、あまりの人気にBUSTERにのりかえました。。。
> ROBのFanでした!(しらないよね〜)HELLOとかABBAとか、う〜んなつかし〜ィ!!
>

でしょう?? これで にらたまちゃんのカキコなかったら 電話しようかと思ったくらい!!(笑)
そうそう、TVジョッキーの収録にいって そのスナップ写真 がみつかって あわてたことあったね。

昨日は いい夫婦の日 でしたね。
そのちんの退院に ふたりで 乾杯してたかな〜♪
女性 39歳

3292校閲係 2002/11/23(Sat) 16:59
From ふぁに〜♪。
ぎんざNou!!??

ぎんざNOW。
女性 35歳

3296Re:校閲係 (親記事を見る) 2002/11/23(Sat) 21:26
From いけいけ
ファニー♪。さーん!!

又又やっちゃた〜。ウフフ(^^ゞ 汗’’
これだから、子供にママ〜高校出たの〜って言われるのかも!!

> ぎんざNou!!??
>
> ぎんざNOW。
     
ご苦労様☆
   
女性 58歳

3291O(≧▽≦)O ワーイ♪ 2002/11/23(Sat) 14:14
From ぱりん
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
〃 ̄∇)ゞ退院オメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
男性 25歳

3290こんにちは〜 2002/11/23(Sat) 13:31
From いけいけ
 久しぶりのいけいけです。
埼玉はとっても寒いです。
昨日は主人の仕事の付き合いで、秩父へ行ってきました。
秩父の紅葉も綺麗でした。

最近キーボウドが調子悪くって、打つのが大変だったけど、
直ったのだ〜(^o^)丿 主人を見直したのだ(^^)

久々に遊びに来たら、ズートルビの話で盛り上がってて、
チョー懐かしいです。でも、江藤君だけは見ませんね?
皆それぞれ仕事してるのにね〜ぇ??

ぎんざNou!!??

女性 38歳

3289祝!退院 2002/11/23(Sat) 00:35
From むぎりん
そのえさん、退院おめでとう!
でお、退院しても無理しないでね!
自分の体のペースでね!
女性 44歳

3288おひさしぶりん・・ 2002/11/22(Fri) 22:25
From ミーオ
おひさしぶり。おひさ登場のミーオです。
そのちん、退院?おめでとー!!うれしいよお・・
ずーっつとここに来てもそのちんがいなくてさびしかった・・(__)
よかったね。そのちん!ほんとよく踏ん張りました。ほめてあげます。
ハイ・・(^○^)
ずーっと、あのガイアであったキラキラかがやくそのちんが忘れられません。また、会いたいね・・
(なに言ってんだい!気持ち悪いって?(笑))
でも、しばらくは無理しちゃだめだよお・・ゆっくりして、ここでみんなとおしゃべりして楽しもう!!ね・・
では、また来るよー
女性 39歳

3287江藤君 2002/11/22(Fri) 21:16
From ピグレット
ずうとるびの話なら入れそうなので、入っちゃいました!
うなぎパイの名産@ピグレットです。
私の場合、英語が苦手なので・・・・やはり日本人が好き★☆

歌を聞くときは詩から入るから日本語でないと!!

ずうとるびは好きでした。もち!!江藤君でちゅ。
でも、今はキムタクもいいけどやはり、福山雅治です。
息子の名前は、ひとつ屋根の下での次男ちー兄ちゃんことマサヤです。福山さんがやつたんですよぉ〜〜〜

高校時代は、長渕剛・甲斐バンド・松山千春ふぁったかな!
最高の詩でした。聞きながら泣いちゃいましたし
こんな風に言われたい〜〜〜と思っていましたが
現実は・・・・・ほど遠い世界でした。

のぞみさん、今日主治医に言って紹介状をかいてもらう事になりました。今年中に再建の形成にかかる事ができそうです。

ふぁにーちゃま、つっこみがおもしろーございます。
あの、秋田弁もう一度聞きたい!
でも、PCじゃあ あの発音が聞けねぇ〜〜〜べ!
女性 27歳

3286退院だね 2002/11/22(Fri) 11:33
From ささちゃん
横浜 くま&まゆ&ささ の ささちゃんです。(わかるかな?)
そのえさんの退院のお知らせ、嬉しくって、
出てきてしまいました。
これからは自宅でゆっくり、じっくり体調もどしてね。
私も、まゆちゃんも踏ん張ってるよ。
落ち着いたら、立石海岸の“Don”に一緒に行こうね。

常連の皆様はじめまして!!
そのえさんとは、去年の春、あけぼの会の集まりで
運命的(?)に出会い、ひたむきでいつも前向きな
そのえさんのファンになりました。ヨロシク!です。

女性 45歳

3284追憶 2002/11/22(Fri) 09:34
From ふぁに〜♪。
ずうとるびの江藤君。どうしてるかな。。。
女性 35歳

3285Re:追憶 (親記事を見る) 2002/11/22(Fri) 11:10
From のぞみ
ずうとるびの江藤君。どうしてるかな。。。

ずうとるび うーん 懐かしい(^o^)
小6の時に好きだったな(ホント ミーハーだよね)
新井は、NHKの『さくら』に出ていたよね
山田は、相変わらず小さくて 座布団を運んでいるし
そういえば 今村は、どうしたんだろう?

ちゃいまろーずさーん
パット マックグリーンの『あの娘はアイドル』のレコードを買ったわ
ウッディーもいたよね
タータンチェックで身を固めて フィルムコンサートに行くのが、中学生だったのぞみの夢だったわ!

でも今は、スマップのキムタクが 好き(^・^)チュッ
日本中で一番カッコイイと思いまーすd(^-^)ネ!
女性 39歳

3678ずうとるび (親記事を見る) 2003/08/10(Sun) 09:22
From カズミ
☆ずうとるびの話をしていたので、参加してしまいました。私も図うとるびの大フアン今でも。今村君は、地方のラジオで頑張っているみたいですよ。http://www.knb.ne.jp/radiowide/index.htm
江藤君は、六本木でカラオケスタジオのオーナーをしているみたい。会いたいなー!!再結成てないのかな?今は、今でいい味出してると思うんだけど。そう思いませんか?
女性 36歳

3693Re:追憶 (親記事を見る) 2003/08/28(Thu) 22:50
From yuriyuri
> ずうとるびの江藤君。どうしてるかな。。。

わ〜懐かしい!ずうとるび!私も大好きでした!今村良樹くんが特に!
「恋の夜行列車」なんてほんとによく流れてましたよね!
LPレコード、結構持ってたりします。(≧ε≦)ノ彡☆

BCRの話題まで・・・なんか嬉しくなっちゃいますね!
私はイアンミッチェル派。
バイバイベイビー、青春に捧げるメロディーなど、今聞いても名曲だと思ってます〜
ちょっと演奏は下手だったけど・・・
中学の時、あまりの人気に学校から「BCRのコンサートへ行くのは禁止」という通達が流れたんですよ〜で、行けなくって悲しかったのであります。
あ〜懐かしかった。
40歳

3281キットカットのCM・・懐かしや・・。 2002/11/21(Thu) 09:23
From ちゃいなろーず
いつかローラーズ元ファンツアーで エディンバラ行きたいっすね!
それにしても、デレクのファンはいるのかな??(解る人には解る)
アランとかイアンとかもいましたね・・。パットはスコッティーズっていうユニット組んで「あの娘はアイドル」なんて出してましたね!
もう、マニアックな話になってます。ちゃいなろーずは遠い目・・・。

おけいさん、エリックのあの短パン姿、なかなか良かったよね!

レスリーとか、「あの人は今」とかで出ると すっかり 貫禄つい
ちゃってますが、あの頃は本当に王子様だったよね。
雑誌「ROCK SHOW」は外タレ版 明星だった・・。
個人的には、全盛期をちょっと下りかけてきた時の
「Don’t let the music die」が
お気に入りなのでした。 うひゃー。今回 ちゃいなろーずは
超 マニアックにまとめてみました!  わかんない人には
さっぱりワケわかりませんね!? 申し訳無い!
又。次回!
女性 38歳

3278私もローラズファン 2002/11/20(Wed) 18:48
From ガーベラのおけい
きゃー、ちゃいなろーずさん、のぞみさんもローラーズマニア!嬉しいよー!私はエリックふぁんです。レスリーもパットも実際会うとすごく優しくてあまり愛想のないエリックファンとしてはうらやましかったぞい。もうローラーズファンの人に会うなんて大学時代以来だわん!今でも時々CD聴いて「ああー絶対エデインバラ行って、結婚する」と夢と希望の青春時代をなつかしんでいます。彼らの音楽聴くと、なんか細胞が元気付きます。ただ、あの元気な時の自分と今のカウントダウンが始まった自分との差に落ち込み辛くもなったりするけど、、、。エデインバラ行きたっかたなー。                       それにしても、、渋谷や池袋へフィルムコンサートで画面にむっかて、手を振ったり名前を叫んでいたり、山手線をウロチョロしていたなんて、今考えると恐ろしや。武道館がテレビに写ると、ちょっと興奮しちゃうクセが抜けないです。

女性 41歳

3275そうですね 2002/11/20(Wed) 09:01
From ピグレット
おはようさん〜〜〜。仕事に行く前に覗いてしまいました。チャイナローズさん、久しぶり(^0^)MLに返事がかけなくてごめんね!
ヤク打っているときは、温泉からの新幹線の中でした。幼稚園の役員さんからのMLが多くて(><)

居ましたね!高木沙耶さん!静岡出身、同じ高校でしたね!
入学当時からきれいでした。
私達も並んできれいでしたよね!!(?)
だって、他校の男子に『誠心(高校名)は、面接で合否が決定したの!?』とばかげた事をこの!!このわたすにきくとは・・・・
とほほほほほほ・・・でした
何でわたすにきくんだべ〜〜〜〜〜〜と、怒ってしまいましたが・・

もう直。そのえさんも退院されるしもっと賑やかになりますね!
今日はちょっとナマッテすまいますた。
これは、ファニー様のおかげだと思いますっ。

女性 38歳

3274間違いなくそのえの夫です 2002/11/20(Wed) 08:08
From そのえの夫
去年ARIさんとめぐり合いました。と言ってもPC上で。このHPもARIさんのHPからのリンクからです。
ARIさんのHPを覗いたときから、このHPを知りとても気になる存在でした。でも初めてメール書き込んでいます。
言いたいことと書いてあるので、まずそれを書きますと、あなたの名前そのえはどんな字なのですか?これを言いたくて・・・・・
実は、私の妻も乳がんなんです。そして名前が園枝と言います。珍しいなまえの方が同じ病気だ何て!
ステージもよくにていて、経過に書いてあること理解できます。
ハンドルネームは「園枝の夫」にしようかな。
(間違えて、無人島に入れました。コピーしてここに書きます。)



男性

3270のぞみさん、ありがとう! 2002/11/19(Tue) 19:40
From ちゃいなろーず
うひゃー・・違ってましたか・・。失礼いたしました(土下座)

お詫びにと言ってはなんですが、ちゃいなろーずは女優の
高木沙耶様と同級生なんです。(・・・だから何?)
高校1年の時 同じクラスで、入学式の時、最初に声をかけて
くれたのが彼女です。
中学時代 ベイシティローラーズにどっぷりはまり、
レスリーと結婚するんだと信じて疑わなかった私(馬鹿)
入学式の時、タータンチェックの、ローラーズのロゴ入りという
今思えば物凄いバックを抱えていた私に、
「ローラーズのファンなの?私もよ!」と美人のオーラを出しまくり
の沙耶ちゃんが微笑んで・・・。ま、眩しすぎ!!

夏の林間学校で、同じ班になって、一緒に写っている写真が
何枚かあるんだけど、当時から、とっても可愛くて
横に写っている私は、引きたて役以外のなにものでもないと
言う事は、言うまでもありませんね!!
なぜか、彼女のあだ名は「イザベル」でした。  謎。

で、女性週刊誌によると、なんか、ダイビングで銀メダルとったとか。
頑張ってますなー!

そのえさんも、カムバックおめでとうございます!!
ゆっくり休んで、時にはちゃいなろーずのように
「ぐるあー!!」と、星一徹になって、ストレス発散!!
でも片付けるのは自分??みたいな・・。ふう。

タキソ入れる時の、あの全身「足しびれてるから触らないで
状態」がなんとも嫌いなちゃいなろーずでした。
女性 38歳

3273Re:のぞみさん、ありがとう! (親記事を見る) 2002/11/20(Wed) 00:11
From のぞみ
ベイシティローラーズで 出て来ちゃいました。
私も中一の時大好きで 特に“パット マックグリン”とエジンバラで
結婚するつもりでした。
たぶん私とちゃいなろーずさんは、同じ歳ですよネ
かわいいウサギ年!
『S.A.T.U.R.D.A.Y.ナイト!』って歌っていたな
なつかしぃ〜
また その話で 盛り上がろうネ(*^^)v


女性 39歳

326522日退院予定です 2002/11/19(Tue) 14:00
From そのえ
「ここ愛」に訪れてくださっている皆様。やっと私、そのえは9月18日から約2ヶ月間の入院生活から解放され 退院することになりました。これからは自宅療養で、またのんびりと過ごそうと思っています!

ご心配くださった皆さん 本当にありがとう。そして 私がなかなか出没できない中で 皆さんが新しいカキコへレスをつけてくださったり、優しい言葉をかけあって、助け合って、分かち合って・・・この場所でそうやってお互いの出会いを尊重しあっている・・・このことになんだか感動したり、こころがとってもあたたかくなったりしました。
私は 皆さんにほんとうに助けられています、ありがとう。

これから 退院後はまたパソコンを常時接続に戻して、皆さんとの毎日の交流を楽しみにしていこうと思います!!
どうぞこれからも ぜひぜひ ここで 分かち合っていきましょうね!

みんなで こころ元気に!とことん 踏ん張っていきましょう!!

一人一人にレスしたい気持ちは 今もあるのですが 我が家に帰って、少し落ちついたら さかのぼってご挨拶させてくださいね!!

それでは 今回は 退院予定のご報告だけで失礼しま〜す!
女性 38歳

3266Re:22日退院予定です (親記事を見る) 2002/11/19(Tue) 14:32
From ふぁに〜♪。
そのちん。よかったね! (* ^)3(◎o◎)!ちゅ〜

毎日毎日覗きに来てたのだけれどReが無くって淋しかったよ。
だから今日のカキコはすんごーく、嬉しかった。おうちに帰っても絶対に無理しちゃだめだよ。お姫様になってなさいね。落ち着いたら御家に
呼んでたもれ〜みぃよ。今回行かれなかった温泉の話聞かせるからね。
じゃ、お大事にね!今日はホントうれしかったよ!
女性 35歳

3269そのえさん〜 (親記事を見る) 2002/11/19(Tue) 19:27
From ももりん
カキコが見れてうれしいです 私も最近は痛みや息ぐるしさが進んで
きてほとんどお家にこもりきっきりです このままじゃ心まで凹んでいってしまう〜と焦っています 私も毎日 ここに来るのが日課です
辛いのは自分だけじゃないんだと励まされてます ほんとにありがとう
ぜひぜひ落ち着いたらお家にも呼んでくださ〜い 楽しみにしてます
女性 30歳

3271Re:22日退院予定です (親記事を見る) 2002/11/19(Tue) 22:55
From いけいけ
そのえさん、退院決まって良かったね(^^ゞ

お外は寒いし、風邪菌ウヨウヨ(@_@)

気を付けてね〜ぇ!!

もうひと踏ん張り(^o^)丿今夜はルンルン気分でおやすみ〜です。

女性 31歳

3272Re:22日退院予定です (親記事を見る) 2002/11/19(Tue) 23:15
From ドナルドダック
"(^-^)//""""ぱちぱち "
退院、おめでとうございます。
自宅でゆっくり静養してくださいねぇ。。
お姫様になって。。 無理をしないで。。
そのえさんはみんなのアイドルのなで。。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています
=*^-^*=にこっ♪



女性 35歳

3268お待ちしとりましたあー 2002/11/19(Tue) 17:38
From ガーベラのおけい
そ、そ、そのえさんだーもう待てましたよ、忠犬ハチ公の様に毎日毎日ここを覗いていましたよん。家に帰ったらゆっくりと、なんて思っていても、つい動き回ちゃって疲れが出ちゃうので、ここはジツとオネンネしていてね。私もハーセプチン毎週打ちながら踏ん張っているよ!   さーーーあこれからクリスマスやお正月とイベントが待ってるよ、美味しいものいっぱい食べて元気になろう!アツ、ホルモン剤の影響で一目でデブたとわかる私はオチョボ口でご馳走をいただかきゃいけませんな。いままでちょうどいいサイズだったのが、今キツキツで看護婦さんから「身体にピッタリ目の洋服が多いね」と言われてしまった。やっぱ43.5キの時買った服は50キロの今は他人様からはムリがあるのね。ハンドルネームを「チビタンク」にしようかな?
女性 41歳

3267ちゃいなろーずさんへ 2002/11/19(Tue) 15:33
From のぞみ
みかんさんに会って来ましたよ〜
新聞記事を見せましたが、やっぱり違っていました。
でもあの記事を読んだら 私でもみかんさんと間違えると思います。
ちゃいなろーずさんのカキコ すんごい面白いので また面白い
カキコ 期待していまーす。
     ↑↑↑↑↑
    ふぁに〜♪さんもバカ受けでした。
そのちーん 良かったネ
退院が決まって
一度 会いたいな!
また メールするネ
女性 39歳

3264げんき〜! 2002/11/19(Tue) 01:50
From 紫蘭
こんばんわ〜!
オヒサシブリッコ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
ここへの書き込みは二度目かな?
そのえさ〜ん。がんばってる〜? ファイト!(●^o^●)
ぎんうさぎさん、私も同じ様な目の病気持ってます。
右乳房切除術後5年過ぎました。腕の浮腫もしっかりあります。
来年夏が運転免許の更新です。次は多分ダメだと思ってます。
仕事もそろそろ限界かなとも・・・
なぜだか訳もなく涙が出て落ち込んだり、ここにきて「一人じゃないんだ。みんながんばってる」と元気をもらったり。
もう、五年も経ってるのに中々立ち直れません。
ちなみに、病気2期〜3期。リンパ節転移 8/17。
CMF6クール。現在腕の浮腫が悩みです。
でも、最近楽しい「仲間たち」に出会え、毎日PCで遊んです。
みつけよ〜よ! 楽しい事 ヾ(@⌒ー⌒@)
あっ、もうこんな時間。あす(もう今日だ)も仕事なのに・・
(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね〜♪○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
女性 53歳

3263質問があります。 2002/11/18(Mon) 21:05
From かのん
はじめまして!
いきなり質問させていただきたいのですが、
乳がんの症状として耳垢が出ると聞きました。
私は昨年乳がんを手術、その後骨転移しました。
ここ数ヶ月耳垢がたくさん出てきて気になっていたところ
乳がんとの関連を耳にしましたが、とても断片的で
これが一般にいわれている症状なのかわかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。
女性 35歳

3259もぐらたたき 2002/11/17(Sun) 10:25
From ぎんうさぎ
こんにちは〜!!

ご無沙汰しておりました 岩手のぎんうさです♪
以前 ここのBBSに”もぐらたたき”の話題があったんで わたし 今日”わにわに。。。”でもいいから みつけて ぶったたいてこようと思います!!!

わたしは ガンではなく 眼の病気なのですが 効果的な治療がないまま 薬をのみ続け どんどん視力はさがり ドクターにも謝られてしまう。。。謝られてもな〜〜〜〜ってさ。
免許証更新まであと3年半。 あとどのくらい運転できるかな〜。。。
そろそろ本格的に やばくなってきた。みえないよ〜。
鬱とハイ(?)の繰り返しで少々疲れ気味です。(苦笑)
11月なのに 大雪になってしまい 路面はガチガチです〜。
今日は 遅れていた りんご収獲のお手伝いでしたが 氷点下5度くらいにさがってしまったので まだ凍ったりんごは収獲できずに 待機状態です。あと少ししたら 連絡してみようかな??

。。。。と とりとめもない話でしたが わたしも やることが山積みなのに なんだか 横になる時間が増えてしまいました。
しかも、夜もちゃんと 眠れるんです。。。。
女性 39歳

3262Re:もぐらたたき (親記事を見る) 2002/11/18(Mon) 19:19
From ぎんうさぎ
わけわかんないこと かいてました。。。

でも、わにわに。。。おもいきりたたいてきました。
ケシテ いい成績ではなかったですがね。

わたしも、よく ”焦ったらだめよ”といわれます。
地に足つけて 一歩づつ、とおもうのだけど なかなかね。

そのち〜ん、踏ん張ってるよ、わたしも♪
女性 39歳

3252げんきだぁ〜 2002/11/16(Sat) 00:27
From ねねこ
ちゃいなろーずさん、そしてその他の皆さんも、いっぱい書いて下さってありがとう。
皆さん、どうしてそんなに明るくて元気なんでしょう。
私なんて、家の中にやる事は山ほどあるのに、ボーッとしてて何にも手につかない。
「ウツ」なんてサボリの口実みたいに思われてるみたいなとこがあって、わたしもそうかも知れないと思ったりして、  何が何だか分りません。  げんきだぁ〜、と叫びたい。 
女性 57歳

3260Re:げんきだぁ〜 (親記事を見る) 2002/11/17(Sun) 20:41
From アルママ
ねねこさん こんばんわ! アルママと申します。
私も術後ウツになり 精神科を受診しました、、現在も通院(1ヶ月に一度)してます。  投薬なしのカウンセリングのみです。
決して恥ずかしい事でも変な事でもありません。
やはり 女性にとって この病気は特別なものだと 私は思ってます。 私もかなりこんなはずじゃあなかったのにとか 早くウツ状態から抜け出したく焦りまくりました。
そんな時に私を 引っ張り上げてくれたのが HPでの暖かい応援メッセージでした。
じっと座っていたい時は 座っていたらいいと思います。 何かやりたくなったらやればいいと思います。  薬に頼ってもいいと思います。 必要なくなれば 止めたらいいんですから。
私も時々安定剤ぐらいは飲んでます。  眠りたい時は 眠剤も飲んでます。 そのほうが 気分がいいのであればいいと思います。
焦らずにゆっくりその時がくるのを待っていたら??
げんきだぁ〜〜と叫べる日は そんなに遠くないかもしれませんよ〜〜。  取り合えず叫んでみましょうよ!!
ゆっくり お休み下さいね。
女性 42歳

3261Re:げんきだぁ〜 (親記事を見る) 2002/11/18(Mon) 14:47
From ねねこ
> ねねこさん こんばんわ! アルママと申します。
> 私も術後ウツになり 精神科を受診しました、、現在も通院(1ヶ月に一度)してます。  投薬なしのカウンセリングのみです。
> 決して恥ずかしい事でも変な事でもありません。

わたしは今投薬だけです。

> じっと座っていたい時は 座っていたらいいと思います。 何かやりたくなったらやればいいと思います。  薬に頼ってもいいと思います。 必要なくなれば 止めたらいいんですから。
> 私も時々安定剤ぐらいは飲んでます。  眠りたい時は 眠剤も飲んでます。 そのほうが 気分がいいのであればいいと思います。
> 焦らずにゆっくりその時がくるのを待っていたら??
> げんきだぁ〜〜と叫べる日は そんなに遠くないかもしれませんよ〜〜。  取り合えず叫んでみましょうよ!!
> ゆっくり お休み下さいね。

ありがとう。温かい励ましはとてもうれしいです。
女性 57歳

3256お手数かけます・・。 2002/11/16(Sat) 14:57
From ちゃいなろーず
こんにちは!のぞみさん、どうもありがとう!

いや・・。大した理由ではないのですが・・。
今日の中日新聞のある欄に、愛知県 みかんさん、という
投稿があって、内容がなんとなく、もしかして、みかんさん
かな?って思うものがあったので・・。もし人違いだったら
どどどどどうしよう!!とドキドキ・・。

私は静岡県ですが、静岡新聞ではなくて、中日新聞です!
野球のことはさっっっぱりわかんないのですが
14年前 新婚旅行の時 同じツアーの中で仲良くなったご夫婦が
岐阜の方で、空港で中日ドラゴンズの選手団と会ったんだけど
私は誰が誰だかこれまたさっぱり訳わかんなかったのに
その奥様はぎゃー!!きゃーー!どうしよう!!と
物凄く興奮なさっていた事を思い出しました。

なんかの会話のついでで結構です、
ちゃいなろーずが、新聞に載ってたのってみかんさん?
なんて言ってたけど??と聞いて下さい。
女性 38歳

3257Re:お手数かけます・・。 (親記事を見る) 2002/11/16(Sat) 15:02
From ふぁに〜♪。
> 今日の中日新聞のある欄に、愛知県 みかんさん、という
> 投稿があって、内容がなんとなく、もしかして、みかんさん
> かな?って思うものがあったので・・。もし人違いだったら
> どどどどどうしよう!!とドキドキ・・。

横レスれす。みかんさんは遠州森町に生息中ですよ。
女性 35歳

3258Re:お手数かけます・・。 (親記事を見る) 2002/11/16(Sat) 21:42
From のぞみ
中日新聞は、毎日隅から隅まで読んでいるのに 今日に限って
読んでいません。
その記事を切り抜いて明日 みかんさんに会おうかな?
一度 聞いておきますネ

ふぁに〜♪さーん
別に用事はないけど ただ呼んでみただけヾ ^_^



女性 39歳

3254唐突ですが・・・。 2002/11/16(Sat) 09:31
From ちゃいなろーず
みかんさんち、中日新聞??
女性 38歳

3255Re:唐突ですが・・・。 (親記事を見る) 2002/11/16(Sat) 13:54
From のぞみ
> みかんさんち、中日新聞??

ちゃいなろーずさん 初めまして
のぞみと言います。
今 みかんさんちのパソコンの調子が悪く 開けない状態のようです。
明日 みかんさんにお会いする予定があるので“中日新聞”かどうか
を聞いておきましょうか?
ちなみに私は、愛知県に住んでいるので 当然“中日新聞”“中日スポーツ”“中日ドラゴンズファン”です。
女性 39歳

3253ごめんなさい 2002/11/16(Sat) 00:39
From ねねこ
書き込んだはずの文が見えなかったので、もう一度書いてみたら二重になってしまいました。ごめんなさい。
楽しい文ならそれでも良いかも知れないけれど、愚痴ってばかりで、サイトの雰囲気を悪くしてるみたいで気が引けています。
ごめんね。
女性 57歳

3251げんきだぁ〜? 2002/11/15(Fri) 23:41
From ねねこ
ちゃいなろーずさん、そしてほかのみなさんいっぱい書いてくださってありがとう。みんな、スッゴク明るくて元気ですね。
どうしてそんなに元気で居られるんだろう。
わたしなんて、家の中にやる事は山ほどあるのに、ボーッとしてて、最高の怠け者。
「ウツ」なんてさぼる口実にしか思われて無いみたいなとこがあって、自分でもそうかもしれないと思ったりして、何がほんとなのかわかりません。元気だァ〜、って叫びたい。
女性 57歳

最新の発言
発言番号 削除キー
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。