【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

presented by livedoor
こころは元気満タン掲示板!!

あなたには不安や悩みがありますか?それがどんなことでも元気がしぼんでしまいますよね。
もしよかったらここにその荷物を少しだけ下ろしていきませんか?
私はここをそんな場所にしたいと思っています。
さあ・・・勇気を出して書き込んでみてください。
なお、この場所にふさわしくないと思われる書き込みは、
管理人の一存で削除する場合がありますのでご了承くださいね。




| ホームへ戻る | アイコン掲示板を作る | 管理者モード |
※ ハンドルネーム
※ メッセージの題名
※ メッセージ
☆ ねこアイコンを選んでね アイコンの一覧を表示
☆・・・ あなたは?
☆メール(直接返事がほしい場合)
☆ホームページのURL
消すかも?と思ったら(半角数字4桁)

[通常表示] - [ツリー表示] - [通常表示(件名)] - [ツリー表示(件名)]


2050ひさしぶりで 2002/01/09(Wed) 15:39
From メロン
おひさしぶりです。そのえさん。
そして、ここへきているみなさん、こんにちわ。はじめまして。
なかなかカキコの仕方がわからなくってこまっちゃいました。
今年は、もうすこし、、、っておもってたのにけさから、2時間泣いて
しまいました。だめだなぁ。
女性

2048明日楽しみ。 2002/01/09(Wed) 09:11
From ファニー♪。
そのちん。おは。!(^o^/)/ ♪″    
         
今朝、楽しみに新聞めくったら明日からの連載やてね、、。

朝日の横浜版は以前、若い記者、上野さんの“癌とむきあって”が連載
されていたよね。毎日感動、共鳴させられた手記だった、、、。
そのちんすごいじゃない!!楽しみにしているからね。

無理しないで大事にしてね。!私達はここで好き勝手にカキコしてる
から、スクリーンの前でベコベコうなずいているだけで良いからさ。
のんびりしてなはれ。。。           →今日誕生日だゼ。
女性 45歳

2049Re:明日楽しみ。 (親記事を見る) 2002/01/09(Wed) 14:47
From こちみの介
ふぁにー、お誕生日おみでとう〜!
今日から今月一杯は同い年やね。

そのちん、痛みの方、かなりしんどそうやね。
骨折してたやなんて、それは痛いよ。
安静にじっとしときや。

暮れのもんじゃや、カラオケの事、ふぁにーから
聞いちょるよ。そのちんの真似してウタダ歌ってみたども
じぇんじぇん、あかんかったぁ〜。お話にならず。

すっかりご無沙汰しちょって、忘れた頃にフラーっと
現れる寅さんみたいな奴やけど、そのちんの事は
いつも心の何処かにいつもあるんよ。

ASAに登場するんだってね。おらは読めないけど
ふぁにーからファックスで送って貰って読ませて貰うよ。

んだば股!くれぐれも無理せんようにね。

2052Re:明日楽しみ。 (親記事を見る) 2002/01/09(Wed) 21:30
From すけこ

>   →今日誕生日だゼ。

おめでとうございますです。 忘年会ではお世話になりました。すけこです。 ちなみに、私の妹は 1日前の8日でした。
母は辰年生まれの子が欲しかったそうです。が、なかなか産まれず
年を越して、おまけに大きくなって 大変だったそうです。
ファニー♪さんにお会いしたとき すごい色っぽい人が来て 
びびりました。
 
 めるもさん いけいけさん こんばんは。
お会いした日は、自己紹介もそこそこに いきなり機関銃トークに
参加してしまい失礼しました。 落ち着きのない私ですがどうぞよろしくお願いします。

 どくだみさん
黒豆御馳走様でした。 案の定 正月前になくなりました〜。

 ここでお会いする皆様、今年もどうぞよろしくお願いしましゅ。
女性 30歳

2053Re:明日楽しみ。 (親記事を見る) 2002/01/09(Wed) 22:14
From ヒメ
ファニー♪さん、お久しぶり&お誕生日おめでとうございます。
忘年会では楽しい時間をご一緒頂きありがとうございます。
女性 36歳

2054Re:明日楽しみ。 (親記事を見る) 2002/01/09(Wed) 22:39
From ヒメ
ファニー♪さん、お久しぶり&お誕生日おめでとうございます。
忘年会では楽しい時間をご一緒頂きありがとうございました。
同じ横浜でも山の手の奥様のファニーさんとは大違いの田舎モンのヒメです。(覚えてもらえてるかしら?)
益々お色気を増してみんなを魅了してくださいねぇ♪

どくだみさんとのバトル、今度は生で聞いたいヮ。

★どくだみさん
忘年会では残念ながら行き違いでしたが、美味しい特性黒豆はしっかり頂いてかえりました。 ごちそう様です! 私もお正月に作ってみたけどまだまだ修行が足りないみたいで・・・。 
次は何が出てくるかなぁ?なんて、今度はゆっくりお話したいです。

ここ半年ほど私事都合で掲示板をROMる時間もあまりなく、こちらにはすっかりご無沙汰でした。
今年はもう少し余裕が持てるといいのですが、「こころ元気」のみなさん今年もよろしくお願いします。
女性 36歳

2056Re:明日楽しみ。 (親記事を見る) 2002/01/10(Thu) 00:28
From ふるぼう
ファニーさん、お誕生日おめでとうございます!
といいたいところですが、タッチの差で間に合わなかったようで・・・
でも数時間遅れてもいいですよね。おめでとうございます。

明日からバッチリ朝日新聞保管して置いてくださいね。上野さんの記事は、ちょこっとだけHPで読んだことがあります。挙式のシーンでした。会社で泣いちゃいけないぞと思いながら読みましたよ。
そのえさん、明日から楽しみにしています。腰をお大事にしてください。痛い時は、早く寝てしまうに限るでしょう。
女性 28歳

2047体休めて!! 2002/01/09(Wed) 01:18
From ままうさこ
そのちん.大丈夫かぃ?コルセットしてもくれぐれも
大事にね.
すごい心配だった.すごい心配で心配で
なんか,胸が痛かった.
あんまり心配かけないで!!
とりあえず,新聞は手に入るかなぁ〜頑張って入手してみる.
うん.

2046そのえさん、お大事に! 2002/01/08(Tue) 19:37
From うり
ご無沙汰しております。そのえさん、皆様、今年もよろしくお願いいたします。ちょっと(いや、深くかな)ブルーが入っていてROMモードで月日が経ってしまいました。
腰痛ということで心配していたのですが・・・、あまり無理をしないでゆっくりと静養するのがベストかな?
(咳をするとひびくでしょうから)風邪ひきさんにならないように暖かくしてお大事にね。
女性 38歳

2045やっぱ痛いはず〜だった。 2002/01/08(Tue) 18:23
From そのえ
皆様 本日病院へ行って腰痛の原因を追求したところ やはり胸椎(ちょうどブラの下あたりの骨)が圧迫骨折していました。どうしても転移のある箇所はもろくなっているので仕方ないのですが、コルセットを購入しその場でつけて、痛み止めをもらって帰ってきました。そりゃそうだ、こりゃ痛いのあたりまえじゃ。ってことで ひらきなおり。家事も放棄、パソコンの仕事だけやってあとはだらだらしていようと思います。コルセットしているといくらか楽です。ちょっとした安堵感がありますです。

ところで朝日新聞の件ですが 10日(木)から 6日間の連載になりました。横浜版が手に入らない方は ここの「ホーム」から朝日新聞のサイトでご覧くださいね。そのちんの他に 旦那や妹、お友達、主治医、元主治医、看護婦さん・・・記者さんがいろんな方たちの取材をしてくださいました。私も支えてくれる皆さんの思いをいろいろ知ることとなり、この取材をうけて得るものがたくさんありました。この掲示板のことも出てくると思いますよ!よかったら ご覧くださいね。

♪まだ まだまだ やれるよ、だっていつでも みんな そばにいる〜〜♪ この歌が 何度も頭の中でなってます。みんないつもここにきてくれてありがとうね!!
女性 37歳

2042朝日新聞 横浜版 2002/01/07(Mon) 22:33
From そのえ
皆様・・・そのちんはちょっと腰痛がひどいので、あんまりパソコンの前に座っていられず・・・レスはちょっとお休みするかもしれません。ほんとごめんね。でも痛みとかなくなったらひとり@ひとりにメッセージしたいのだ。だから・・・気長に待ってて!!
明日 病院だから少しでも緩和されるように主治医に相談してきます。

ところで 朝日新聞横浜版に私の記事が載ります。
たぶん9日から6日間の連載です。ここでもお知らせしようと思っていますが、まだ先になりそう・・・なので 6日あたりから「朝日新聞、横浜」あたりで検索して朝日新聞のHPをご覧くださいね。
また 調べたら ここでお知らせしますが 今日は限界なので 寝ちゃいます。ごめんなさいね。
女性 37歳

2043Re:朝日新聞 横浜版 (親記事を見る) 2002/01/07(Mon) 23:20
From Ange
>こんばんわ、Angeです。
そのちん、大丈夫 ?
そんなに、辛いの?
明日 病院に行って先生に少しオ−バ−でもいいから
いっぱい言って対処してもらってね!
女性 45歳

2044Re:朝日新聞 横浜版 (親記事を見る) 2002/01/07(Mon) 23:27
From みーこ
> 皆様・・・そのちんはちょっと腰痛がひどいので、あんまりパソコンの前に座っていられず・・・

そのえさん、大丈夫ですか???余り無理しないでね!前から痛いといっていたので気にはなっていたのですが・・・。お大事にしてね!

> ところで 朝日新聞横浜版に私の記事が載ります。
> たぶん9日から6日間の連載です。ここでもお知らせしようと思って

すごい、すごい!!!楽しみですね!

12月中旬から風邪で子供と寝込んで、それが母へ移って肺炎となり年末から入院していたのですが、やっと退院してきました。そんなこんなでご挨拶も遅れ、ご無沙汰してごめんなさいね。今年もよろしくお願いしますね!
女性 44歳

2041遅くなりました 2002/01/06(Sun) 00:05
From Ange
みなさま、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
大晦日の夜から頭痛でぶっ倒れていましたが(年越しそばは食べました
頭痛と食欲は別みたいです)
元旦に旦那の実家にお煮しめを持って行かなあかんから
踏ん張って 嫁してきました。
女性 45歳

2040遅くなりまして〜 2002/01/05(Sat) 23:28
From いけいけ
そのえさん、みなさん〜
明けましておめでとう御座います。
 今年も宜しくお願いしますm(__)m

私の今年の目標は・・・
  こころ元気になる事かな!!
その為には皆さんに会って元気を沢山頂きます・・いいかな〜??
という事で出来る限りオフ会参加します。
       ヨロピク!!(^o^)丿


    

女性 40歳

2039私も遅れて新年のごあいさつ・・ 2002/01/05(Sat) 20:08
From ミーオ
そのちん、みなさまあけましておめでとうございます。
(だいぶん遅いぞ!!)って
はは、年末からひいた風邪がぶりかえし、PCあけるパワーなかったんよん・・(まあ、毎日でれーット飲んで食べるのにいそがしかったんだけど)
今日今年はじめてPCあけたの・・
ってことで遅いごあいさつお許しください・・(__)
そのちんは今頃、静岡か・・温泉かな??
明日、帰ってくるんだよねん・・待ってるよー(^^ゞ
女性 39歳

2038だいぶ遅れて・・・ 2002/01/05(Sat) 19:53
From あず

みなさま 新年明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
笑顔(*^▽^*)で 楽しい年\(*T▽T*)/ワーイ を過ごしましょうねっ

女性

2037皆様、あけましておめでとう!! 2002/01/04(Fri) 23:26
From そのえ
ちょっとだけ川崎にいます。また数時間したら 西へ移動!
みかんさんのいらっしゃる静岡方面です。浜名湖の近くへ1泊旅行。
私の母の還暦のお祝いで、3姉妹みんなそろっての旅行です。ひさしぶりだわ。
レスはそれぞれみなさんにしたいのですが、落ち着いたら・・・てことで許してね!!
それでは 6日はきっと夜遅く帰ってきますので登場できるのは7日になるかな?

ほんとにみなさん、ここへ来てくれてありがとね!!うれしいです!!
今年もよろしくね!!「こころ元気!」の合言葉で2002年も楽しくふぁいと!!で いきたいね!!
女性 37歳

2036やや遅れて5番目かな・・ 2002/01/03(Thu) 17:01
From kazuko
新年おめでとう!
年末年始ずっと一緒に飲んだくれてやっと遊びにきました。
そのちんも忙しそうだね〜かぜ引かないようにね。
今年もよろしくお願いしまーす!

女性 37歳

2035雪が・・・ 2002/01/02(Wed) 14:12
From みかん
みかんです。
今日、病院に行って水を抜いてもらって帰ってきました。
2日も溜まっていたので、たくさん溜まっていました。
帰ってきて、寒いと思っていたら、去年から今年にかけて
初めての雪です。
でもたぶんすぐやんでしまうと思う。
ここは静岡なので・・・雪はほとんどつもりません。
先ほど始めましてを送ったのですが
メールアドレスが違ってました。
PCも初心者で誤字も多いですがよろしくお願いします。
女性 42歳

2034はじめまして 2002/01/02(Wed) 08:02
From みかん
はじめまして。
乳癌の手術をしてからまだ1週間の私です。
5日で退院しました。
いまは脇のしたのリンパに水が溜まり今日もこれから
病院に行って水わ抜いてもらいに行ってきます。
これから、乳癌との戦いが始まる私ですが、同じ病気を持つ人しか
話合えないこと。また、知らない知識などをみなさんとお話できればと思っていまう。ので、どうぞよろしくお願いします。
女性 42歳

2033三番のりぃ〜! 2002/01/01(Tue) 17:14
From ぎんうさぎ
でもって、カウントが33555だったぁ♪
みんなで、みんなでGO!GO!GO!でしょう!!

わたしも紅白の「ベストフレンド」きいて泣いていました〜。
今日は朝1番で仕事してきましたよ。
いつのまにか雪ふって明日の出勤もおもいやられます。。。

そのちん、秋田にくるの???
会いにいく!!!! 早めに予定おしえて〜♪
女性 38歳

20322番のりぃ〜! 2002/01/01(Tue) 03:22
From うさぎ
明けましておめでとうございます。
そのちんの誓い シカと聞いたぞ〜!頑張っていこう!!
こころ元気な年にしようねー!そーしましょッたら そーしましょ♪
女性

2031一番のりぃ〜 2002/01/01(Tue) 01:39
From ままうさこ
うふやっぱり一番のりぃ〜
今年もよろしくぅねぇ〜〜〜!!!
ネロってぇ?
はぁ〜い.

2030いっぱい元気ありがとう・・ 2001/12/31(Mon) 22:25
From ミーオ
こんばんわ、あと、1時間45分で2001年も終わりですね・・
ほんと今年もいっぱいいろんな事あった・・今年のはじめは髪の毛抜けてほとんどなくって・・
4月の職場復帰・・ここで出会った人にいっぱい元気付けられて「えい
っ」て、勢いで復帰することができました。
暑い夏・・ははノルバとゾラの副作用で汗だくの毎日だった。
つらいこと泣きたいこともあったけど、ここへ来てほんと元気もらいました。元気で大晦日を迎えることができたのはここのお友達や家族や病院のドクターや看護婦さんのおかげ・・みんなにありがとう・・
来年も一緒にふぁいと!!
P.Sそのちん、「ベストフレンド」聞きたかったわー・・いつか絶対
   聞かせてね・・
女性 39歳

2029ぜひ、来年は参加したいです。 2001/12/31(Mon) 13:05
From あさがお
ことしは、HP読んでましたが、書き込みしませんでした。
来年もよろしくお願いします。
来年は、ぜひオフ会参加したいです。
楽しそうですね。

20286日まであっちこっち! 2001/12/30(Sun) 12:06
From そのえ
みなさま!!本年はほんとうにいろんな励まし、あたたかい言葉、掲示板というこの場所で 毎日 いろんな勇気や希望をもらいました。
ほんとうに ありがとう!!みんな 大好きだよ!!

本日夕方から 旦那YOSHIの実家 福島の白河へ行きます。そして4日には一度川崎に帰ってきて、次は浜名湖へ。6日の夜まで動き回っていますが、時間があればレスしますので、どんどんカキコしてね!
お互いにカキコ&レスしあって、みんなで仲良くしてくださ〜い!

2002年!!自分のために自分らしく、何事にもチャレンジしようと思っています!来年もよろしく御願いします!!

みなさん よいお年をお迎えください!
そして こころ元気に!笑顔で またお会いしたいですね!!
そんでは 行ってきます〜!!!
女性 37歳

2022ありがとう。 2001/12/30(Sun) 10:27
From ぎんうさぎ
みんな、みんな、ありがとう♪♪♪

たくさんの、元気、勇気。。。いっぱいココから》《発信〜♪
来年も、心元気に、豊かに、わくわくがいっぱいの1年でありますようにお祈りしています。

岩手より愛をこめて。。。。ちゅっ

2027Re:ありがとう。 (親記事を見る) 2001/12/30(Sun) 11:59
From そのえ
ぎんうさぎさん!いらっしゃい!!

>> 岩手より愛をこめて。。。。ちゅっ

  もう こころがあったまります!!
そのちんも ちょっと岩手に近づいて 福島で年越しだよ。
3月には秋田にいくかも・・・
来年もよろしくね!!

よいお年を〜〜!!
女性 37歳

2020オフ会楽しかった。 2001/12/29(Sat) 23:51
From いけいけ
初参加でしたが、皆さんが暖かく向かい入れてくれたので
     とても楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。

この掲示板で有名な、ファニイーさん、どくだみさんにも会えて、
楽しかったです。
そしてどくだみさん特製黒豆までいただいて・・・
      ご馳走様でした。美味しかった〜!!

そのえさんを始め、皆さんこれからも宜しくお願いしますm(__)m
 
   元気満タン!ありがとう 

  良いお年をお迎えください (^o^)丿いけいけ
 
女性 40歳

2021Re:オフ会楽しかった。 (親記事を見る) 2001/12/30(Sun) 01:18
From ファニー♪。
いけいけGO、GOコイケヤ!ってねぇ〜。

そっか、楽しかったかいな。えがったな。めるもさんも喜んでくれはったし私も努めて明るく振る舞ったかいがあったわぁ〜。

どくだみはんとは30分も一緒やなかったから“バトル”出来ずで残念
やったわ。。。

> この掲示板で有名な、ファニイーさん、★←ファニー♪。やで。
> そしてどくだみさん特製黒豆までいただいて・・・

私はティクアウトせず友民で皆してつまみに頂いたわ。お上品な甘さが
作った人のお人柄を感じさせて、、、。ゴホ、ゴホ。旨かったで。

して、今日は我が家も煮たわ。黒豆さん・・。明日っから又、おせち作り。。。毎年、嫌だ!嫌だ!と、言いつつ同じ事してる。
いつかきっと京都の料亭で最高級の‘ほんまもんのおせち’食べてみたいやねぇー。

そうやった!そのちん腰痛どうですか?もう痛くないかい?無りせんと
じっと、座っときや。。。黙ってても正月は来るからねぇ。

     では、掲示板のお客様。良いお年を!!

   ☆\(^∇^)=(^0^)=(~o~)=(^-^)=(^.^)=(^〇^)/☆
     ♪ Have a good night and sleep well♪
女性 44歳

2026Re:オフ会楽しかった。 (親記事を見る) 2001/12/30(Sun) 11:57
From そのえ
ファニー♪。しゃん。いらっしゃい!
忘年会 遠くから参加ありがとね!うれしかったよ!

> そうやった!そのちん腰痛どうですか?もう痛くないかい?無りせんと じっと、座っときや。。。黙ってても正月は来るからねぇ。

  どうも この腰痛は一緒に年越ししそうだけど、どうせなんにもしない嫁だから 正月はのんびりさせてもらうわ。
ファニーちゃんも おせち作り ふぁいと!!

よいお年を〜〜!!また2002年も遊んでね!!
女性 37歳

2025Re:オフ会楽しかった。 (親記事を見る) 2001/12/30(Sun) 11:54
From そのえ
いけいけさん!忘年会参加ありがとう!!とても明るく元気な仲間ができてうれしいです!!

>    元気満タン!ありがとう 
>
  また来年もこれが合言葉!!「こころ元気に!!」

2002年も よろしくね!!
よいお年をお迎えくださいね!!
女性 37歳

2018こんばんは 2001/12/29(Sat) 23:46
From rekone
今年はネットにコンサートに充実した一年だったのではないでしょうか(*^^*)
私も忙しい毎日でしたが、年末に引いた風邪はちょっと長引いて、
苦労してしまいました。ほんと、油断禁物ですね。
でもどうにか復活して新年を迎えられそうです。
来年も、お互い頑張りましょうね。
女性

2024Re:こんばんは (親記事を見る) 2001/12/30(Sun) 11:52
From そのえ
rekoneさん。いらっしゃい!

> 今年はネットにコンサートに充実した一年だったのではないでしょうか(*^^*)

  ほんとにrekoneさんのおかげで ネットでの充実した日々をおくることが出来ています。ありがとう!!

> でもどうにか復活して新年を迎えられそうです。
> 来年も、お互い頑張りましょうね。

 よかった。今回の風邪はしつこいようですからね。

どうぞ よいお年をお迎えくださいね!!
来年は温泉へ行きましょうね!!
女性 37歳

2017ありがとうございました! 2001/12/29(Sat) 16:36
From めるも
初参加でシャイな私を仲間に入れていただきありがとうございました!
とにかく、元気出していこうと思いました。
ふるぼうさん、横から見たくちびるがとってもちゃーみんぐでしたぁ。
茗荷谷の駅変わったでしょ?ヤマザキショップの上のイタリアンは、
我が家は、常連です。結構いけますよ。今度大学にいらっしゃることがあったら、ご一緒しましょうね。
みなみなさま!良いお年を!
女性 39歳

2023Re:ありがとうございました! (親記事を見る) 2001/12/30(Sun) 11:49
From そのえ
めるもさん!忘年会参加ありがとう!お会いできてよかった!
大きなお目目が魅力的なめるもさん。これからもよろしくね!

> とにかく、元気出していこうと思いました。

  そうそう。こころ元気に!!
来年もどうぞよろしくね!!
よいお年をお迎えください!!
女性 37歳

2011どくだみさんの黒豆 2001/12/29(Sat) 00:24
From ふるぼう
 昨日はもんじゃオフ会、お疲れさまでした!いつも「友民」のもんじゃとお好み焼きは美味しい〜ですね。それから、どくだみさんお手製の黒豆いただきました。豆の皮が破けていなくてきれいで、甘すぎず上品な味で、とっても美味しかったです。入れ違いになっちゃってお会いできなかったのがとってもとっても残念です。ぜひ新年会でお会いしましょう〜私も、黒豆は煮れないんですけど、栗きんとんもどきなら作れます。あと、煮物ぐらいはします。明日材料買ってきます。
 めるもさん、昨日はお会いできて楽しかったです。手術した日も1日しか違わなくて、めるもさんのお住まいのすぐ近くに学生時代ずっと通ってましたから、懐かしかったです。でも、駅もずいぶん変わりましたね。この前久々に行ったら、駅から大学がある方向とは逆に行ったほうに、かばんやさんと、イタリア料理のお店がオープンしていました。
 そのえさんの歌もまた聞けたし、今度はコンサートの写真もみせてくださいね。
 では、みなさままたお会いしましょう!
女性 28歳

2013Re:どくだみさんの黒豆 (親記事を見る) 2001/12/29(Sat) 09:20
From じこ
ホントにもんじゃは美味しかった!そのちん、いつも企画してくれてありがとう。
風邪っぴきで、欠席しようか迷っていたのが嘘のように元気になり、昨日は朝7時半からご飯も食べずに掃除したりして、私じゃありません。
しゃべりすぎで咳は悪化してますが「ヘ」でもありません(お下品?)。

どくだみさん、黒豆ありがとうございました。上品な甘さ♪ とても美味しいです。正月まで残っていないのは確実です。料理の神様@どくだみ大明神に奉げ物したら料理の腕が上がるだろうか。

目の保養もさせて頂いたし、ホントに楽しいオフ会でした。
今回会えた皆様、会えなかった皆さま、来年もよろしくお願いします。
女性 36歳

2016Re:どくだみさんの黒豆 (親記事を見る) 2001/12/29(Sat) 13:26
From そのえ
ふるぼうちゃん!そして じこちゃんも。いらっしゃい!!

2001年は新しい出会いもたくさんあって、みんなのおかげで「こころ元気!」に過ごすことができました。ありがとう!!

これからも よろしくね!!

みんなで 良い年を迎えて、来年も一緒に遊びましょう!!
黒豆は ほんとあっと言う間になくなっちゃったね。ははは・・・
どくだみしゃん〜。ありがとね!!ごちそうさま!!
女性 37歳

2012海へ 2001/12/29(Sat) 01:28
From カズ
そのえさん コンサートお疲れさま!そして成功おめでとうございました。
みんなの話を聞いただけで涙しました。
また来年、コンサートをしましょう(自分でも何か協力!)

明日から6日まで小笠原へ行って来ます。
いっぱい海の写真とってきて、そのえさんに見て欲しいです。
また来年、一緒に遊んでください(^_^)
変な挨拶でごめんなさい
来年もよろしくお願いします(^○^)

2015Re:海へ (親記事を見る) 2001/12/29(Sat) 13:21
From そのえ
カズさん!!うれしいよ、来てくれてありがとう!!

> また来年、コンサートをしましょう(自分でも何か協力!) 

  しましょう!!何かやりたい!!一緒に何かやりましょう!

また海の男ですね。うらやましい!!
写真楽しみにしています!あたたかくなったら ぜひ伊豆でまた遊んでください!!YOSHIともども 来年もよろしくね!!

今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
女性 37歳

2010そのえちゃんお久しぶりです。 2001/12/29(Sat) 00:20
From おちゃちゃ
そのえちゃんお久しぶりです。
この間は声かけてくれてありがとう!すっごく嬉しかった〜。
なのに、私が気づくのが遅かったのォ、ううう、残念。

クリスマスコンサートがあったんだね。
素敵なコンサートだったんでしょうね〜♪
来年の私はきっと充実した日を送れそうだなあ、だって、そのえちゃんの歌を凄く聞きたいし、そのえちゃんと一緒にもんじゃをワイワイ食べたいし、実現するんだも〜ん。頑張るゾイ!

来年もそのえちゃんにとって素敵な年になりますように!

女性 44歳

2014Re:そのえちゃんお久しぶりです。 (親記事を見る) 2001/12/29(Sat) 13:17
From そのえ
おちゃちゃさん!いらっしゃい!!

> 来年の私はきっと充実した日を送れそうだなあ、だって、そのえちゃんの歌を凄く聞きたいし、そのえちゃんと一緒にもんじゃをワイワイ食べたいし、実現するんだも〜ん。頑張るゾイ!

  そうそう。一緒に遊んでくれなきゃ〜!!新年会は1月の後半に新宿あたりを予定しています。よかったら 来てね〜!!

ではよいお年を迎えてくださいね!!
女性 37歳

2008コンサート、お疲れ様。 2001/12/27(Thu) 22:44
From BCSG石川の今本
クリスマスコンサート、大成功だったそうですね。
とても充実した毎日を過ごしていらっしゃるのですね。
音楽の魔力! そのえさんの情熱の魔力! 
みんな感動したでしょうねぇ。
金沢で歌ってくれたそのえさんの歌声とお話は、
ずっと耳の奥に残っています。
また、金沢、遊びに来てね。
また、おいしいもの食べにいこうね。
女性 48歳

2009Re:コンサート、お疲れ様。 (親記事を見る) 2001/12/29(Sat) 00:05
From そのえ
今本さん!いらっしゃいませ〜。いろいろありがとうございます!

> 金沢で歌ってくれたそのえさんの歌声とお話は、
> ずっと耳の奥に残っています。

  あのときがスタートでした。背中を押していただいて、今の私があります。ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。

> また、金沢、遊びに来てね。
> また、おいしいもの食べにいこうね。

  ほんとうに行きたい!!金沢では何を食べても美味しくて。
そして4月は桜をつまみに 最高でした!!
早く腰痛を治して ぜひ遊びに行きたいです!
女性 37歳

2006よろしくおねがいします! 2001/12/26(Wed) 16:20
From めるも
はじめまして!めるもです。明日初参加させていただきます。
ガーベラハウスの皆様が明るくて素敵な感じの方ばかりなので、
お仲間に入れていただこうと思いました。
よろしくお願いいたします。
女性 39歳

2007Re:よろしくおねがいします! (親記事を見る) 2001/12/26(Wed) 22:13
From そのえ
めるもさん、いらっしゃい。

こちらこそ よろしく!!
明日 会えるのを楽しみにしています。

あたたかい格好で 気をつけてきてくださいね!!
女性 37歳

2000ちょっと気分がいいシュガーです。 2001/12/26(Wed) 00:53
From シュガー
そのちん、コンサートの報告、MLで読みました。とっても感動的で、素敵だったみたいね。祝!大成功!
いけなくてごめんね。(すまん!と言う気持ちより、残念!と言う気持ちのほうが大きい。)(爆)

ところで、27日は、どくだみしゃん。F♪。しゃん、それにいけいけしゃんも来るの?うわ―、めッちゃ、楽しそうやんけ!
わくわく!
女性 44歳

2005Re:ちょっと気分がいいシュガーです。 (親記事を見る) 2001/12/26(Wed) 13:19
From そのえ
シュガーさん!いらっしゃい!体調はどうですか?

> ところで、27日は、どくだみしゃん。F♪。しゃん、それにいけいけしゃんも来るの?うわ―、めッちゃ、楽しそうやんけ!
> わくわく!

  みんなで 騒ぎましょう!!いつものもんじゃであたたまって、ね!!いよいよ明日です。ムードメイカーのシュガーさんを待っています!!
女性 37歳

1999コンサート無事終了? 2001/12/25(Tue) 18:12
From kazuko
また緊張のいい顔して気持ちよく歌ってきたのかな?
近くだし行きたかったんだけど残念。。。
報告楽しみに待ってるよ!また来るね。
女性 37歳

2004Re:コンサート無事終了? (親記事を見る) 2001/12/26(Wed) 13:17
From そのえ
kazukoちゃん、いらっしゃい!

コンサート楽しくみんなで歌ってきました。
歌のお姉さんになった気分で、とても素敵な時間でしたよ。

またここで詳しく報告しますね。
女性 37歳

1998クリスマスコンサート 2001/12/25(Tue) 13:15
From ままうさこ
クリスマスコンサートはどうだたかしらぁ〜
あたいはね,まっただよ.風邪でダウンしてたよ.
ほんとはね,土曜にまさとディズニーランドに行くはずだったのよ.
そしたら金曜の夜中にマメ2が熱だしてさ.いけなくなったうえにあたいまでもらってさ.
結局今世紀最大の頭痛に襲われてやばかったよ.
そんなわけで散々なクリスマスイブだったんだけど,
そのちんは素敵な一日だったんだろ〜な〜

2002Re:クリスマスコンサート (親記事を見る) 2001/12/26(Wed) 13:10
From そのえ
ままうさ!いらっしゃい!

あら。また風邪??なかなか治らないね。大事にしてよね。
新年そうそう 遊びにいくから、体調ととのえて!

女性 37歳

1996メリークリスマスっと!! 2001/12/24(Mon) 22:19
From ミーオ
そのちん、みなさまメリークリスマス!!
そのちん、コンサート大成功に終わった??おつかれさまでした。今年の総仕上げだね・・きっとステキだっただろうな・・
そのちんの歌聴きたいな・・行った方、またはそのちん、様子聞かせてね・・
私は、昨日従姉ファミリーとクリスマスしてきました。
2歳の女の子がいるの・・もう目キラキラかがやいてほんと心からクリスマス楽しんでて・・元気のパワーもらってきました。
3連休もあっという間に終わり・・今年も仕事はあと4日です。
よくがんばりましたー!!自分に花マル!!ここのがんばったみんなにも花マルーあげる・・(もちろん、そのちんにも・・)
忘年会参加のみなさん、思いっきりたのしんできてねー!!
また話聞かせてねー(^o^)丿
私もいつかきっと行くぞー!!といいながらいつも口だけのミーオでした・・とほほ(-_-;)
女性 39歳

2001Re:メリークリスマスっと!! (親記事を見る) 2001/12/26(Wed) 13:03
From そのえ
ミーオさん!いらっしゃい!!

> そのちんの歌聴きたいな・・行った方、またはそのちん、様子聞かせてね・・

  コンサートは全16曲とクリスマスソングを歌いました。とてもあたたかい拍手をもらい、仲間と一緒に泣き、いろんなものを受け取った最高のクリスマスイブでした。
また ゆっくり報告しますね。

> 私もいつかきっと行くぞー!!といいながらいつも口だけのミーオでした・・とほほ(-_-;)

 私もいつか 関西へオフ会しにいくからね!!
女性 37歳

最新の発言
発言番号 削除キー
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。