【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。

presented by livedoor
こころは元気満タン掲示板!!

あなたには不安や悩みがありますか?それがどんなことでも元気がしぼんでしまいますよね。
もしよかったらここにその荷物を少しだけ下ろしていきませんか?
私はここをそんな場所にしたいと思っています。
さあ・・・勇気を出して書き込んでみてください。
なお、この場所にふさわしくないと思われる書き込みは、
管理人の一存で削除する場合がありますのでご了承くださいね。




| ホームへ戻る | アイコン掲示板を作る | 管理者モード |
※ ハンドルネーム
※ メッセージの題名
※ メッセージ
☆ ねこアイコンを選んでね アイコンの一覧を表示
☆・・・ あなたは?
☆メール(直接返事がほしい場合)
☆ホームページのURL
消すかも?と思ったら(半角数字4桁)

[通常表示] - [ツリー表示] - [通常表示(件名)] - [ツリー表示(件名)]


1790こんばんわ〜 2001/10/31(Wed) 23:03
From いけいけ
今日は公男君(主人)が仕事を家でしていたので、
      パソコンを昼間使えなかった・・・

昨日はご苦労さん!!明るいメッセージで良かった(^_-)

今日はハロウイン!!
  子供が小さい時は近所の友達と変装させて!!
   一軒一軒回って「お菓子をくれなきゃ!!いたずらするよ!!」
      お菓子いっぱい貰って・・・かわゆかった!!
         結構親同士が楽しんでいたって感じ!!

楽しく遊びまくっていた仲間に・・・ 
 この病気になって、いっぱい心配かけて、助けてもらって・・・
   いっぱいありがとうだよね!!
 そのえさんのレスにあったけど・・・
   癌はもういいよ!!育たなくたってね(^_-)ファイトだよ!
 私の腋のしこりも眠っていればただのしこり!!
        なんとか起こさないように頑張ります!!

月曜日に整体研究所に行ってきました。    
 整体の先生に腋のしこりは有ればバロメーターになるね!!
 自分の体の仲で癌を作らない体を作れるようになるといいね!!
 って言われて、友達に誘われて行く気になったものの、
 気分良く、こころ癒されて、肩腰すっきり!!
       くせになりそ〜(^。^)
 
女性 40歳

1796Re:こんばんわ〜 (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 23:27
From そのえ
いけいけさん!いつも心配してくれてありがとう!

> 昨日はご苦労さん!!明るいメッセージで良かった(^_-)

  たくさんの「良かった!」で涙がでました。きっとほっとしたのと、はりつめていた点滴恐怖症・・・まだ2ヶ月の猶予があると思ったら 少し落ち着いたからなのだと思うのです・・・

> 今日はハロウイン!!
>   子供が小さい時は近所の友達と変装させて!!

  甥っ子たちも 動物になりました。6歳の甥っ子は トナカイさん。姪っ子2人は ウサギさんとヒツジさん。チビの甥っ子はアライグマでした。やっぱ可愛いね!

来年はそのちんもハロウィンパーティー企画しようかな?
みんな仮装でくるのよ〜。私は何になろうかな?やっぱ流行の「カオナシ」かしら?だれ?「オフトリサマ」って言ったの!!

いけいけさんは〜 何に変身したい??
女性 37歳

1800Re:こんばんわ〜 (親記事を見る) 2001/11/01(Thu) 19:27
From いけいけ
今日は高校の時の悪友とランチをしました〜(^_-)
なんとも雰囲気の良い店で!!
何度行ってもホットする「ホットポット」
  ランチはパスタ、手作りピザ、チーズケーキも手作り・・
            おお〜ィ〜・し〜ィ)^o^(

私は後1週間で2クルー目が始まる・・・マイルドとは言われたものの
やったほうが、やらないよりも・・・・と思いする事にしたのは私!!
副作用で膀胱炎状態なのも私!! 点滴が入りにくく、痛い思いをするのも私!!気持ちが悪いのも私!!・・・
  点滴恐怖症!!わかる〜(T_T)
>
> 来年はそのちんもハロウィンパーティー企画しようかな?
> みんな仮装でくるのよ〜。私は何になろうかな?やっぱ流行の「カオナシ」かしら?だれ?「オフトリサマ」って言ったの!!

その企画はいいと思うけど・・・・仮装でいくのは・・・(@_@)
でも最近は仮装のような格好でコンサートにいくこもいるけど・・・
   若いから許せるってもんで・・・二度と地元に帰れない !!
 
> いけいけさんは〜 何に変身したい??

そのえさんが「カオナシ」!!

  「オフトリサマ」ならもういまで充分!!

  1年掛けてかんがえるわ〜!!

女性 40歳

1801Re:こんばんわ〜 (親記事を見る) 2001/11/01(Thu) 22:57
From そのえ
いけいけさん!こんばんにゃ〜。

> 私は後1週間で2クルー目が始まる・・

   そうかぁ〜。まだ抗がん剤治療中だものね。
ひとつアドバイスとしたら、痛いときは痛い!辛いときは辛い!とすべて口にだして言ってしまう!!このときばかりはおこちゃまに戻ってもいいのだと 私は思う!我慢、我慢・・・ってのは 精神的にダメージが大きいからね!いつでもここで 吐き出してね!遠慮なくね!
女性 37歳

1799あさはか・・・ 2001/11/01(Thu) 15:30
From すけこ
昨夕、テレビを見ていたときの事。
へそくりやらなんやら・・・皆さんのお宅には 現金いくら
ありますか?ってやつです。 御覧になった方いらっしゃいますか?
珍しく すでに帰宅している世帯主様と 
すごいねぇー、みんなお金持ちだねぇーと・・・。
ふと、目に入った我が家のソファー。実はリサイクル品で1000円。
もしかして!前の持ち主がへそくりしたままとか!?
急に一人興奮して ソファーのチャックを開けたり 裏を覗き込んだり入念にチェック!!
・・・そんな、あるわけないじゃん・・・。
ちょっとガックリ。(いや、かなり) そんな姿を冷静に見られると
すごい恥ずかしい。(みないでぇー)
やっぱり 妄想癖!?
女性 30歳

1804Re:あさはか・・・ (親記事を見る) 2001/11/01(Thu) 23:06
From そのえ
すけちゃん!やっほ〜!!

すけちゃんもだんなさんも 可愛い!!なんだかほのぼの気分で、プッと笑ってしまいました。ぷぷぷ・・・・

> ・・・そんな、あるわけないじゃん・・・。

 いや〜。案外 ビックリ仰天ニュースみたいのに よくあるじゃない?ありえないことじゃないからさ〜。そのちんだって 何年かしたら 「癌細胞は 全世界で消滅いたしました!」なんていう 仰天ニュース期待しちゃうもん!!

私もリサイクル品の中 チェックしよ〜っと!!
女性 37歳

1805Re:あさはか・・・ (親記事を見る) 2001/11/02(Fri) 07:39
From ぎんうさぎ

>  いや〜。案外 ビックリ仰天ニュースみたいのに よくあるじゃない?ありえないことじゃないからさ〜。そのちんだって 何年かしたら 「癌細胞は 全世界で消滅いたしました!」なんていう 仰天ニュース期待しちゃうもん!!
>
> 私もリサイクル品の中 チェックしよ〜っと!!

おじゃまむし。。。おはよ!!

うん、そういうニュースならわたしも早く聞きたいぞ!!
我が家はいまあるものを現金にかえるべくチェックしています。
盛岡きんぺんもやっとショップも増えてきました。
ただ、フリマはもうなくなるよ〜、寒いから。。。
 朝から楽しいお話ありがとさんです。
今日もがんばで〜す。
女性 38歳

1806Re:あさはか・・・ (親記事を見る) 2001/11/02(Fri) 09:03
From いけいけ
>
> >  いや〜。案外 ビックリ仰天ニュースみたいのに よくあるじゃない?ありえないことじゃないからさ〜。そのちんだって 何年かしたら 「癌細胞は 全世界で消滅いたしました!」なんていう 仰天ニュース期待しちゃうもん!!

大いに期待したいニュース!!(@_@)だわ〜ん!!

 おっつは〜!と言えば・・昨年はSMAPのコンサート
       行って厄落としをしたつもりだったんだけど・・・

  今日はハッピーよ!!
 母の退院で〜す。思っていたより早く決まって良かったです。
 これから迎えに行ってきます。
 


女性 40歳

1808Re:あさはか・・・ (親記事を見る) 2001/11/02(Fri) 23:19
From そのえ
ぎんうさぎさん&いけいけさん!いらっしゃい!

ぎんうさぎさん!そちら山形はもう寒いでしょうね?
体に気をつけて 御仕事 ふぁいと!よ!!

いけいけさん!
>  母の退院で〜す。思っていたより早く決まって良かったです。
>  これから迎えに行ってきます。

  よかったね!おかあさんがどんどん回復されて元気になりますように!!
女性 37歳

1798ハロォン 2001/11/01(Thu) 13:32
From ままうさこ
そのちん
うさこは,病気のこととかいい治療法のこととか
あんまりわかってないけど,
トップ読んで,そのちんが納得してというより
そのちんが望んでいた治療法でこれからがんばっていくこと
できてほんとに良かったと思ってるよ.
こっちは相変わらずだよ.
子供達は風邪にかかってここ1週間くらい家に閉じこもってるから
もう,大変大変.
近いうちに会えるといいね.

1803Re:ハロォン (親記事を見る) 2001/11/01(Thu) 23:02
From そのえ
ままうさ〜!!連絡しなくてごめん!
でも 不思議なことに 今日はままうさのこと考えてた。
そろそろ お邪魔しに行こう!って思っていたところ!

> 子供達は風邪にかかってここ1週間くらい家に閉じこもってるから
> もう,大変大変.
> 近いうちに会えるといいね.

  風邪が治ったら、ぜひぜひ連絡して〜。会いたい!!
女性 37歳

1797今日から11月ですね。 2001/11/01(Thu) 11:36
From よしえ
おはようざんす。
今日から、11月ですね。信じられないよ〜ん!
今年も残すことあと2ヶ月。
ほんと、一年って早いよね。。
治療方針が主治医と一致したなんて、良かったですね。
月並みな言葉しか言えないけど、
これからも病気に負けないで、頑張ってください。
女性

1802Re:今日から11月ですね。 (親記事を見る) 2001/11/01(Thu) 22:59
From そのえ
よしえさん!いらっしゃい!いつもありがと!

> 今年も残すことあと2ヶ月。
> ほんと、一年って早いよね。。

  2001年 みんなそれぞれに辛いことも乗り越えてきたと思います!
私も・・・みんな えらい!!誉めまくっちゃって、反省なんてしないぞ!そして 未来はすばらしいものだって、こころを元気に 新しい年を迎えたいね!
女性 37歳

1788良かった. 2001/10/31(Wed) 12:32
From どくだみ
会っている時は、何ともなさそうなのに、
HPを見るとやっぱり病人なのかな〜?
とおもえるそのちん、兎に角よく勉強もしているし
前向きでガンガン、えらいです〜。
これからも、ふぁいと、ですね。
遊びはちゃんと私にも、声を掛けてよ〜!!
私が誘うと、寄席か、ジャズのライブハウスだよ。
女性 44歳

1789Re:良かった. (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 20:32
From ファニー♪。
はい、は〜い!!御無沙汰でした。

そのちん納得のいく治療が1バン。それにはDr任せでなく自分も
それなりの知識と信念を持っていないとね。Drだって何でも分かる
訳じゃないんだから。

> 会っている時は、何ともなさそうなのに、

この病気はさ皆そうなんだよね。だからイカンのじゃよ。

> 遊びはちゃんと私にも、声を掛けてよ〜!!
> 私が誘うと、寄席か、ジャズのライブハウスだよ。

すんません。久々で、悪いんやけど。どう想像してもどくだみはんと
“ズージャ、、、。”似合わんがな。堪忍な。
やっぱす、浪曲でしょ〜〜。
ほれ、見てみいスクリーンの前で皆、ベコの様にうなずいとるでぇ。
女性 44歳

1795Re:良かった. (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 23:18
From そのえ
どくだみ&ファニー!!君達は面白すぎます!お腹の筋肉が痛くなりやす・・・(笑)

> “ズージャ、、、。”似合わんがな。堪忍な。
> やっぱす、浪曲でしょ〜〜。
> ほれ、見てみいスクリーンの前で皆、ベコの様にうなずいとるでぇ。

  カクカク・・・・(うなずいてる音・・・笑)

良かった!って言ってくれる友がいて 笑わせてくれる友がいて、励ましてくれる友がいて・・・癒してくれる友だらけ!
ほんと いつもありがとう!マジに泣けそうです!
女性 37歳

1787本当に良かったですね 2001/10/30(Tue) 22:53
From みーこ
今日のHPを見て嬉しくなりました。本当によかったですね。
これからも、じゃんじゃん歌って笑って下さいね!!!
女性 44歳

1794Re:本当に良かったですね (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 23:14
From そのえ
みーこさん!いらっしゃい!ありがとう!

> 今日のHPを見て嬉しくなりました。本当によかったですね。
> これからも、じゃんじゃん歌って笑って下さいね!!!

  歌うぞ〜〜!そして 笑って話して オフ会もどんどんしましょう!ぜひ また参加してくださいね!!「生きがい療法」でマーカー撃沈させようと思っていますので ご協力お願いします!!
女性 37歳

1786よかったね 2001/10/30(Tue) 22:52
From 愛知県の のぞみ
こんばんは お久しぶりです 
愛知県の のぞみです
そのえさん よかったね TOPページを見て安心しました
私もそのえさんのパワーをもらって明日も元気に頑張ろうと思いました
一度私もオフ会に参加したーい そのえさんに会いたーい
いっぱい いっぱい 話したーい
きっと会えるよね! 楽しみにしています
女性 38歳

1793Re:よかったね (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 23:12
From そのえ
のぞみさん!ありがとう!みんながそうやって 私の結果で一緒に喜んでくれることは ほんとうに感謝です。うれしいです。

> 私もそのえさんのパワーをもらって明日も元気に頑張ろうと思いました

  私はここで「よかったね〜」ってカキコしてくれている皆さんに 逆に励まされています。こちらこそ ありがとう!明日もふぁいと!

> 一度私もオフ会に参加したーい そのえさんに会いたーい
> いっぱい いっぱい 話したーい

  いつか きっと会える!そう信じています!会おうね!
女性 37歳

1785おひさー 2001/10/30(Tue) 22:16
From ミーオ
そのちん、おひさしぶりでやんす・・
さっすがー!!そのちんやったね。自分で治療方針決めるとは・・
すごいぞー!!ドクターとのコミ乳ケイションもごりっぱ!!(笑)

私の病院で乳がん患者の会ができて、先日その懇親会へ行ってきました。ドクターや看護婦さんの発案で結成されたんだけど、いろんなお話が聞けて勉強になりました。
そのなかでドクターが「よく話してよく笑ってください。そして病気をよく知ってみんなでよくなりましょう」っていう言葉にすごく励まされました。(うふっ・・まるでそのちんそのものだねー!!)
懐かしい看護婦さんの顔もいっぱい見れて、なんだかうれしくって癒されてハイテンションで帰ってきました。
うーんこれが「白衣の天使」っていう由縁だねー
関西はなかなか勉強する機会が少ないと思うんで・・でもがんばって勉強するぞー!!!(^_^)
女性 39歳

1792Re:おひさー (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 23:10
From そのえ
ミーオさん!来てくれてありがとね!

> すごいぞー!!ドクターとのコミ乳ケイションもごりっぱ!!(笑)

  もう オバタリアン化しちゃってるからぁ〜(笑)

> そのなかでドクターが「よく話してよく笑ってください。そして病気をよく知ってみんなでよくなりましょう」っていう言葉にすごく励まされました。(うふっ・・まるでそのちんそのものだねー!!)

  良いドクターだね!みんなそんなドクターだったらいいのにね。

 どんどん コミュ乳ケーション とって 自分の医療チームを作る気持ちでいるといいらしいよ。薬剤師さんとたくさん話す。知っている顔には挨拶しておく!印象つけてどんどん聞くことは聞く!

お互いに ふぁいと!で お勉強しようね!
女性 37歳

1784そのえさん、よかったね!! 2001/10/30(Tue) 21:51
From うり
そのえさん、こんばんわ
主治医と考えることが一緒なんて、スゴイ!
副作用が少ない治療が一番ですね。何はともあれ、良かったですね! 一安心しました。
今日は会社で疲れたので、この辺で・・・おやすみなさ〜い!
女性 38歳

1791Re:そのえさん、よかったね!! (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 23:05
From そのえ
うりさん!いつもありがとう!!

> 主治医と考えることが一緒なんて、スゴイ!

  いえいえ、偶然。私は治療方針と言うよりは 点滴はもっとあとにしたいなあ。とか できれば薬が変わるから いっぺんにじゃなくて 間をおいてから抗がん剤をしようかな?とか 仕事始めたいから 中途半端にやり始めるのは嫌だな・・・とか そんな理由だったりするのですよ。単純な考え方なんだ・・・誉められると 恥ずかしい(笑)

> 今日は会社で疲れたので、この辺で・・・おやすみなさ〜い!

  疲れちゃった?無理しないで 明日また ふぁいと!でね!
女性 37歳

1781よかったね 2001/10/30(Tue) 20:11
From もかママ
もかママです。
身体に負担の無い治療になってよかったですね
(とはいっても全く副作用が無いわけではないでしょうが)
主治医と治療方針が一致した!なんて「やった〜」
ですよね。
どんな強いお薬を使ったとしても、「納得」していなければ
効かない気がするし・・・
あんまり副作用が無いようだったら、どんどんオフ会できますね!
女性

1783Re:よかったね (親記事を見る) 2001/10/30(Tue) 20:37
From そのえ
もかママ〜!!ありがとう!

> あんまり副作用が無いようだったら、どんどんオフ会できますね!

  もちろんよ!!また一緒に遊んでください〜!
今年はどんどんオフ会やっちゃおうかな??よろしくね!!
女性 37歳

1775いざ出陣! 2001/10/30(Tue) 09:21
From そのえ
時間がないので レスはあとまわしでごめんちゃい!
今日は病院で 治療方針を決める日!!
自分で治療計画たてちゃっているので 先生には自己談判してきます!
あとで 報告します!!

やっとHPの更新できるようになりました。プロバイダーのメンテナンスが原因だったらしいです。ほっとした〜!!

じゃ 行ってきます!!
女性 37歳

1776Re:いざ出陣! (親記事を見る) 2001/10/30(Tue) 17:33
From こちみ★"

> 今日は病院で 治療方針を決める日!!
> 自分で治療計画たてちゃっているので 先生には自己談判してきます!

そのちんの自己談判はどうなったかな?

今、TEDDYでは頑張れ!じゃのうて"顔晴れ"して、"癌晴れ"
っちゅう「ガンバレ」が流行ってるじょ。
ほんまに、"顔晴れ"で、"癌晴れ"にしたいよネ!!
女性 45歳

1779Re:いざ出陣! (親記事を見る) 2001/10/30(Tue) 17:46
From そのえ
こちみちゃん!いらっしゃい!

> そのちんの自己談判はどうなったかな?

とりあえず〜〜"顔晴れ"ですよ!
自己談判する前に 主治医の計画がそのちんの計画と一致していましたので それだけで なんだかうれしかった!

あとで TOPページに報告載せます!!心配してくれてありがとう!
女性 37歳

1780Re:いざ出陣! (親記事を見る) 2001/10/30(Tue) 19:50
From すけこ
よかったですよぉ。 本当に。
また色々心の葛藤が生まれたら・・・とドキドキでした。

と言うことは、また遊んでもらえるって事!?
女性 30歳

1782Re:いざ出陣! (親記事を見る) 2001/10/30(Tue) 20:35
From そのえ
すけちゃんも ありがとう!

> と言うことは、また遊んでもらえるって事!?

  遊んで〜!!まだカラオケ行ってないもんね!漫才もしようね!
女性 37歳

1774HPメンテできましぇんでした 2001/10/29(Mon) 23:39
From ふるぼう
 こんばんは。今日は天気,よくなりましたね。
昨日は、久々にHPのメンテでもするぞ、って意気込んでいたけど、結局何もできず、、、というのも雨降って寒くなったせいか、体調が悪くなってしまい、夕方まで寝てしまいました。やっぱり疲れが出たかなあ。
でも、一日寝たら今日はすっかりよくなりました。さあ、あと4日がんばりましょう!
 いけいけさんも、昨日は災難だったようですね。でも、きっと次は晴れますよ。私は結構晴れ女なので、会場に行けば晴れるかもしれませんよ。
 
 そのえさん、明日はいよいよなのですか?出陣の日ですね。いつものように、ファイト!それから、そうちゃんが数年前から別の持病で病院通いをしていたのですが、主治医の先生の移動により、なんとそのえさんと同じ病院になりました。ニアミスするかもしれないですよ。
ああ、でもなぜ私の病院は海の向こうにあるんだ〜!
女性 28歳

1778Re:HPメンテできましぇんでした (親記事を見る) 2001/10/30(Tue) 17:43
From そのえ
ふるぼう!体調はどうかな?無理しないでよ〜。

>  それから、そうちゃんが数年前から別の持病で病院通いをしていたのですが、主治医の先生の移動により、なんとそのえさんと同じ病院になりました。ニアミスするかもしれないですよ。

  あら〜。そうちゃんとバッタリ??なんてのも ありね?
なんだか病院行くのが楽しみ〜? まさか トレーナー中に首突っ込んで「カオナシ」に変身してないよねぇ??
女性 37歳

1773なぜ雨が・・・ 2001/10/28(Sun) 22:40
From いけいけ
こんばんは〜そのえさん!!今日の雨は最低です(T_T)

親も子供も楽しみにしていたフリーマーケット
延期になってしまいました。
2年続けて延期どうも天気に恵まれてません。
前日に結構力を入れて用意するので、ドタキャンは痛手で〜す。
又二週間後に同じ事を繰り返すのじゃ〜(~_~;)

でも皆終わった後の打ち上げを楽しみにしているのかな???
パパさん達は「髪結いの亭主」感覚だもん!!
 でもみんな仲良くって、気持ちがいいね(^。^)
子供の成長と共に、年を取っていくのはイヤなんだけれど!
 子供の成長と共に親も成長しているのかなって感じです(^_-)
 
        ヤッパリ頑張らねば(^o^)丿いけいけ 
女性 40歳

1777Re:なぜ雨が・・・ (親記事を見る) 2001/10/30(Tue) 17:39
From そのえ
いけいけさん!いらっしゃい!

> 2年続けて延期どうも天気に恵まれてません。

  もしかして いけいけさんも 雨女・・いやいや「マイナスイオン女」ですか?(笑)残念でしたね。用意がたいへんですものね。

> 子供の成長と共に、年を取っていくのはイヤなんだけれど!
>  子供の成長と共に親も成長しているのかなって感じです(^_-)

 そうそう!成長しているのよね。
私なんか癌細胞の成長と共に、やっぱり成長してたり・・・(笑) でも そんなところも確かにあります〜。もうこれ以上はがん細胞は成長させないけどね!!
女性 37歳

1768カゼはすっかりよくなったみたい 2001/10/27(Sat) 23:55
From ふるぼう
こんばんは〜今日もいいお天気でしたね。
おかげさまで、私のカゼはたいしてひどくもならずに治ってしまったようです。でも、周りにはカゼひきさんがたくさんいるので、そのえさんも気をつけてくださいね。
 今日は、また結婚式でした。やっぱりここのところ立て続けにきてます。場所は赤坂の全日空ホテル。私は新郎の同期だったんですが、新婦が学生の時オーケストラをやっていて、新婦がピアノで、バイオリンやビオラと三重奏とか、新婦友人のフルートの演奏とか、とても「高尚」な芸をみせていただきました。そのあとで私たちの同期の男の子がアフロヘアーのかつらをつけて歌ってました・・・そうそう、ウエディングケーキの他にデザートビュッフェでたくさんケーキが出ました!またおふとりさまになってしまうな〜
 さて、明日は久々に予定のない日曜日です。そうちゃんはバスケの試合の引率です。ゆっくり片付けでもして、HPのメンテでもしましょう。
女性 28歳

1772Re:カゼはすっかりよくなったみたい (親記事を見る) 2001/10/28(Sun) 11:18
From そのえ
ふるぼう!!おはよう!

> おかげさまで、私のカゼはたいしてひどくもならずに治ってしまったようです。でも、周りにはカゼひきさんがたくさんいるので、そのえさんも気をつけてくださいね。

  よかったね!!そのちんは少し鼻水出ます!ビタミンCがなくなっちゃって 買いに行く気力がなくて、栄養ドリンクを旦那に買ってきてもらってつないでいます。それほどひどくないみたいです。

それよりも HPの更新ができなくなっちゃって、困ってます。
パスワードをうけつけなくて、アップロードできましぇん〜。(泣)
今日はその辺を クリアにしたいなあ〜。

じゃ お互いに今日はHPをいじくっておりましょう!
女性 37歳

1771おっは〜! 2001/10/28(Sun) 11:15
From そのえ
みなさん!目覚めはよかったですか?今日は川崎は雨です。おうちでゴロゴロの日になりそうです!ま、それもいいでしょ?(笑)

こちみちゃん!いらっしゃい!
あさがおさんはテディさんのお仲間ね?
それにしても こちみちゃんは頭痛もちさんで大変だね。
まあ 食欲あれば大丈夫ね!!
また 遊びましょう!!
女性 37歳

1758はじめまして。 2001/10/26(Fri) 10:34
From あさがお
MLのあさがおです。

前から読んでいました。

よろしくお願いします。

1762Re:はじめまして。 (親記事を見る) 2001/10/26(Fri) 23:14
From そのえ
あさがおさん!いらっしゃい!カキコしてくれてありがとう!!

> 前から読んでいました。
>
> よろしくお願いします。

  うれしいです!こちらこそ、末永くよろしくお願いします!
女性 37歳

1770Re:はじめまして。 (親記事を見る) 2001/10/28(Sun) 00:18
From こちみ★"
> MLのあさがおです。
>
> 前から読んでいました。
>
> よろしくお願いします。

あさがおしゃんって、TEDDYのでっか?
こちらっこそよろしく!!一緒に遊びまひょ♪
ここは、アッコとちごて何掻いてもええんよ。
管理人のそのちんもええ人やし。
またカキコに来て下さいネ!おらも待ってます。
女性 45歳

1765週末を楽しんで! 2001/10/27(Sat) 22:27
From そのえ
みなさん、今日は楽しかった??
私はひさびさに家から一歩も出ない日でした。

明日は晴れるのかな?ちょっと散歩にでもいきたいなぁ〜。

とにかく週末が楽しく過ごせますように!
女性 37歳

1766Re:週末を楽しんで! (親記事を見る) 2001/10/27(Sat) 22:59
From うり
> 私はひさびさに家から一歩も出ない日でした。
あら、わたしも。来週明けに検査があるのでブルーな週末で。。。ネコとゴロゴロして昼寝三昧の一日でした。そのえさん伝授の眠くなる方法にお世話になりそうです。

> 明日は晴れるのかな?ちょっと散歩にでもいきたいなぁ〜。
このあたりは、だんだん下り坂みたいですよー。午前中ならOKかな。
女性 38歳

1767Re:週末を楽しんで! (親記事を見る) 2001/10/27(Sat) 23:13
From そのえ
うりさん!こんばんわ!

> あら、わたしも。来週明けに検査があるのでブルーな週末で。。。ネコとゴロゴロして昼寝三昧の一日でした。そのえさん伝授の眠くなる方法にお世話になりそうです。

 検査は嫌だけど、ふぁいと!!
私は 30日が 病院です。お互い 元気だそうね!
女性 37歳

1769Re:週末を楽しんで! (親記事を見る) 2001/10/28(Sun) 00:13
From こちみ★"
そのちん、こんばんちー(☆^0^☆)

> みなさん、今日は楽しかった??

今日、おいらはまたまた例の頭痛に襲われて、一日冷えピタ貼って
寝とっただす。BUT夕方にはケロッとなおって、近くの天婦羅屋さん
行って、ご飯2膳もお代わりして、満足じゃ状態だっす。
明日っこそ、お部屋片さねばねばねば!!

皆さんもええ日曜日をお過ごし下さい!! んだば!

女性 45歳

175718番は何かな? 2001/10/26(Fri) 10:13
From よしえ
そのえさんへ
そっか、今は一人でも大丈夫なんですね。。
夏にサイパンに行った時、ハードロック・カフェで生バンドが出て、
外国人のバンドなのに、ボーカルの女性が、宇多田ヒカルの
「ファースト・ラブ」を熱唱した。
それも、日本語でだよ。これには、さすがの私もビックリこいたけど、
皆ききいってたなぁ。。
ハードロック・カフェのバイトの子から、「この唄は何?」って
質問されてしまったぐらい。
でも、一人でカラオケルームでこの「ファースト・ラブ」を熱唱したら、
なんか理性を失いそうやわ。
あっ、もうとっくに失っているって。(笑)

ぎんうさぎさんへ
最近、カラオケご無沙汰なの?
そっか、仕事で忙しいもんね。
ところで、ぎんうさぎさんの18番は何?
そのえさんは?
女性 38歳

1759Re:18番は何かな? (親記事を見る) 2001/10/26(Fri) 13:21
From ぎんうさぎ

> でも、一人でカラオケルームでこの「ファースト・ラブ」を熱唱したら、
> なんか理性を失いそうやわ。
> あっ、もうとっくに失っているって。(笑)

なんか、わかるきがします。。。わたしもけっこうはまるタイプでのめりこんでしまいます。。。
18番というか、今井美樹がすきなので プライド かな?
でもMISS YOUもすきです。。
岩手の空は☆がとってもきれいですよ〜!!
>
> そのえさんは?

うん、わたしも知りたい!!
女性 38歳

1763Re:18番は何かな? (親記事を見る) 2001/10/26(Fri) 23:18
From そのえ
は〜い!呼ばれて飛び出てぼよよよ〜〜ん!

18番?なんだろな〜。
以前ウタダもけっこう歌ってたけど最近の新曲とかあんまり知らないので・・MISIAとかやっぱり今井美樹も好きよ〜。
広瀬とか大黒とか・・・・も好き!あ〜きめられましぇん!
また 歌いたくなってきちゃいました〜。
女性 37歳

1764Re:18番は何かな? (親記事を見る) 2001/10/27(Sat) 20:20
From ぎんうさぎ
> は〜い!呼ばれて飛び出てぼよよよ〜〜ん!
>

ahaha!!
このノリが好きなんだわ…♪


> 以前ウタダもけっこう歌ってたけど最近の新曲とかあんまり知らないので・・MISIAとかやっぱり今井美樹も好きよ〜。

そのちんのMISIAは是非きいてみたいもんです!!
女性 38歳

1761ぎんうさぎさん〜 2001/10/26(Fri) 14:00
From よしえ
私は、今井美樹の曲で一番好きなのは、最近では「氷のように微笑んで」かな。
この唄を聴いていると、まるで悪魔に魅入られた気分になってしまうわ。
え〜っ?そんなアホなぁ。。って誰かに突っ込まれそう。
女性 38歳

1753おや。。。 2001/10/25(Thu) 18:33
From ぎんうさぎ
よしえさん!! 

わたしもカラオケいっていないです!!
喉、がらがらがとれない。
でも最近大きい声ったら、お店で「いらっしゃいませ〜」っていうのくらいだもんな〜。
うん、行きたいです。。。
女性 38歳

1756Re:おや。。。 (親記事を見る) 2001/10/25(Thu) 23:53
From そのえ
横レス!ぎんうさぎさん!こんばんわ!

お仕事張り切っているようですね!疲れていませんか?

たまにはカラオケで 発散してくださいね!
私は暇な日は どんどんカラオケ!です!いつか一緒にね!!
女性 37歳

1760Re:おや。。。 (親記事を見る) 2001/10/26(Fri) 13:24
From ぎんうさぎ

> お仕事張り切っているようですね!疲れていませんか?

でへへ(変な笑い) づかれでる。。。身も、心も。。。
>
> たまにはカラオケで 発散してくださいね!
> 私は暇な日は どんどんカラオケ!です!いつか一緒にね!!

うん、楽しみにしてるよ!!
一人でっていうのもいいのね。でも、勇気いるかな、この辺だと。
女性 38歳

1752カラオケ 2001/10/25(Thu) 13:48
From よしえ
お久しぶりです。
最近、乾燥しているせいか、喉が少々。
カラオケ、私2年ぐらい行ってないな。。やばっ〜。
ホント、すっかりご無沙汰状態です。
でも、カラオケってストレス発散になるよね。
よし、勇気をだして私も。。



女性 38歳

1755Re:カラオケ (親記事を見る) 2001/10/25(Thu) 23:51
From そのえ
よしえさん!いらっしゃい!

> 最近、乾燥しているせいか、喉が少々。

  乾燥してきたから、やはり加湿器ですね!あとは夜に洗濯(今日もそうしました。)で湿度を保つといいですわ。病院にいたときも乾燥していたので、いつもタオルをぬらしてベッドのさくにかけて寝ました。

> でも、カラオケってストレス発散になるよね。
> よし、勇気をだして私も。。

 今は一人で来ている人が多いのにはびっくりしますよ!昔は変わり者?のように見られましたが、今は 堂々と一人で行けますよ!料金も一人いくらってなったからね!カラオケやろう!!
女性 37歳

1751・・・眠れない。。。 2001/10/25(Thu) 02:21
From うり
会社休んで「昼寝」を思いっきり楽しんだら、夜、眠れない、天罰かなあ・・・?
曲がってしまったお肌を思うと一刻も早く眠りたいけど、あせると駄目ですよねえ・・・、ビタミンCをセッセと飲んでも意味無くなっちゃう。
最近、年齢も影響してか、眠れないことが多いのです。あ〜眠りたーい! さっさと眠れる秘術はないかしら??
女性 38歳

1754Re:・・・眠れない。。。 (親記事を見る) 2001/10/25(Thu) 23:48
From そのえ
うりさん!こんばんわ〜!

> 会社休んで「昼寝」を思いっきり楽しんだら、夜、眠れない、天罰かなあ・・・?

  昼寝ってきもちいいんだよね〜。でも、20分くらいのうたたねが一番体にはいいそうですよ!会社でうたたねくらいにしておこう!(だめ?笑)

> 最近、年齢も影響してか、眠れないことが多いのです。あ〜眠りたーい! さっさと眠れる秘術はないかしら??

   安眠の呼吸法がありますよ。寝る体勢になってから 曲を流したりしながらやるといいんだけど、1.2.3.4 と 息を吸い込んで、1〜4 止める。そしてゆっくりと1〜8 で吐いていく。 これを繰り返すと 軽い酸欠になり眠気をもよおすそうです。やってみてね。でもやってる間に電話がかかったりしたときはふらつくとこまるので ゆっくりと動作することをお勧めします。やってみるとけっこういい!ゆっくりのテンポでやるとけっこう疲れて寝られますよ。
女性 37歳

最新の発言
発言番号 削除キー
Powered by OTD

【重要】livedoor Free BBS サービス提供終了のお知らせ
※ 2007年1月31日をもってサービスの提供を終了させて頂く事となりました。