[戻る]
過去ログ[5]

[307] みんなありがとう! 投稿者:そのちん 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:31
みんなのカキコを読んで PCの前でまたまた泣いてしまっている
私・・・それぞれの方にお礼言いたいけど 今日はさすがにグロッ
キーで・・・(笑)ごめんなさいね!

とにかく みなさん ありがとう!!また あらためてレスします
ね!

[297] ありがとうございました 投稿者:ふるぼう 投稿日:2002/09/01(Sun) 11:16
 昨日は、集○会のみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れさま
でした。一夜明けて、疲れは残ってないですか?

 ガイアシンフォニー、初めて見たけど感動しました。最初は淡々と進
んでいるなあという感じだったのですが、最後の星野道夫さんの部分あ
たりから、じわあっと感動が広がってきて、終わった時にはとっても穏
やかな気分になっていました。今度は第一番も第二番も第四番も見たい
です。

 そして、映画上映が大成功に終わったこと、こんなに多くの仲間が集
まる大きな輪に成長したこと、その末端にいられたこと、それがすっご
くうれしかったです。参加した方も、残念だった方も、みんなの思いが
込められた最高の上映会だったと思います。

 感動を、本当にありがとうございました。
 そして拍手を送ります!
[297へのレス] Re: ありがとうございました 投稿者:RATS@ちょっと集○会 投稿日:2002/09/01(Sun) 21:56
ふるぼうさん、おひさしぶりでした(←ちょっと変な言い方?)
ゆっくりお話できませんでしたが、金沢以来でしたね。

前は、そのちんのコンサートを一緒に楽しみ、
そして、今回は「地球交響曲」というでっかく、素晴らしい
シンフォニーをみんなで奏でることのできたこと、本当に嬉しく
思っています。
私達みんな、「出会った」んですね。
こちらこそ、来てくださって、そして、ずっと応援していただいて
ありがとうございました。

[296] ありがとう 投稿者:なごみ 投稿日:2002/09/01(Sun) 01:10
大阪から行ってよかった・・・
と、思っています。

背中を押してくれた皆に、ありがとう。
(うーーん、私も作戦にハメられたかも知れない。)

集○会の5人衆に、乾杯!
[296へのレス] Re: ありがとう 投稿者:RATS@ちょっと集○会 投稿日:2002/09/01(Sun) 21:43
なごみさん、大阪から駆けつけてくれてありがとう。
ついに、やっとの(?)ガイア初体験だったんですよね。

>背中を押してくれた皆に、ありがとう。
>(うーーん、私も作戦にハメられたかも知れない。)

○○を手伝ったら、○○さんと一緒に飲めるよぉ〜とかぁ、、
私もなごみさんの作戦に何度かハメられているから、
たまには、こういうのもいいよねっ、ねっ(^^ゞ

[288] ありがとうございました 投稿者:みよし怪鳥 投稿日:2002/08/31(Sat) 22:43
集○会の皆様、スタッフの皆様、今日はありがとうございました。
&お疲れ様でした。

大・大成功!!!おめでとうございます。

ただ一つの映画なのか、私に問い掛けるメッセージなのか、上映終
了後の余韻ををかみしめ会場全体で感動を共鳴する様な。。。なん
とも幸せな1日を過ごさせて頂きました。(うっ、上手く言えな
い。;;)

また、1スタッフとしても後味の良い仕事をさせて頂きました。
ありがとうございました。
[288へのレス] Re: ありがとうございました 投稿者:まゆりん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/31(Sat) 23:54
みよし怪鳥、朝早くから一日ありがとうございました。
藤モンさんとの迷コンビ、いやいや、名コンビとバド軍団のみな
さまの強力アシストのおかげでスムーズに上映会も無事に終わる
事ができました。
お疲れ〜のビールもなくちょっと残念でしたが、見事に我々のガ
イア洗脳作戦にまんまとはまってくださり本望でございます〜

人に話したくなるでしょ。むふふ〜Vo\oV  よしよし。

バドクラブでガイア上映会を企画されるおりには、「ちょっと集
○会一同ボラスタとして、お手伝いさせていただきやすぜ!
(笑)ままの友達だったばかりに・・・お互い、楽しくて泣けて
きますね(/_;)

今日はほんとにお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいませ。
そして、明日からはガイアの語り部としてのご活躍をお祈りしま
すです。マジ、お疲れさまでした〜


[286] ありがとうございました。 投稿者:佐竹宏治@ALASKA会 投稿日:2002/08/31(Sat) 21:20 <HOME>
皆さん、本日はありがとうございました。私はもうすでに数回
この上映会を観ていますが今日も感動できました。
私もALASKA会を発足してからいろんな人との出合いがあり
ました。
人の繋がりを大事にしています。今回も皆さんと出会う事ができ
てとても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願い致します。
今日はほんとうに有り難うございました。
[286へのレス] Re: ありがとうございました。 投稿者:そのちん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/31(Sat) 23:33
佐竹さま。本日はアラスカ会の皆様と出会えたことうれしかった
です。スタッフ一同と差し入れのアラスカの天然水を片手に準備
をして 無事 みなさまを迎える事ができました。この天然水が
とても好評でしたよ〜!!
本当にありがとうございました!!

[285] 大成功おめでとうございます 投稿者:熊谷明子 投稿日:2002/08/31(Sat) 19:10
今日は本当にありがとうございました。映画をみた後と言うより、スポ
ーツをした後のように感じるのは私だけでしょうか?良かった〜。
私のお誘いした方も、涙してました。誘って良かった〜。
帰りにおいしいコーヒーまで用意していただいて、ご馳走様でした。
またご縁がありますように。
[285へのレス] Re: 大成功おめでとうございます 投稿者:HANA@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/31(Sat) 23:23
今日は本当にありがとうございました。
慌ただしくて、ゆっくりお話もできなくてすみませんでした。
わたしもなんだか全力疾走したあとのような、心地よい疲れを感
じていますよ〜。

[283] ばんざ〜い 投稿者:山っち 投稿日:2002/08/31(Sat) 17:06
集○会の皆様、お疲れ様でした。今晩のビールは、きっと今迄以上に美
味しいと思いますよ。残念ながら行く事が出来ませんでしたが、会場の
盛り上がりが、ここまで伝わって来るような感じです。きっと参加され
た方々の口からは、「今日はきてよかったね!」と言う言葉が、会場狭
しと飛び交っているのでは、ありませんか?皆様お疲れだとは思います
がご報告をお待ちしております。
[283へのレス] Re: ばんざ〜い 投稿者:うぃんまま@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/31(Sat) 23:02
山っちさん、今日はお会いできなくて残念でしたが
ずっと見守って応援しててくださって、ホントに有難う!
お母さんの具合はいかがでしょう。

>きっと参加された方々の口からは、
>「今日はきてよかったね!」と言う言葉が、
>会場狭しと飛び交っているのでは、ありませんか?

私たちも、「ガイア上映会やってよかったね!」
って、5人で心から言い合うことができて
すごくウレシイです〜〜〜。(>_<) (^o^)/

[282] 夢の実現! 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/08/31(Sat) 16:42 <HOME>
ちょっと集○会の素敵な5名 HANAさん、まゆりんさん、うぃ
んままさん、そのちんさん、RATSさん 本日は本当におめでと
うございます! こちらに来ると熱気ムンムン、歓声が聞こえて来
るような感じでジ〜ンと心が熱くなっています。猛暑の中での準備
期間から今日まで それ以前の事からかな いろんな思いが頭の中
を駆け巡っていると思います。今日の素晴らしき日に流れる涙・笑
顔は生きている証、輝いていますよ。病気をすると何処かあきらめ
の方に歩きがちですが違うんですよね。メンバーさんから言葉では
言い尽くせない大きな物を学んだ気がします。
今夜はゆっくり休んで、また新たなエネルギーを蓄えて下さいね!
本当にお疲れ様でした。そして 感動をありがとうございました。
[282へのレス] Re: 夢の実現! 投稿者:そのちん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/31(Sat) 22:55
うさぎさん!今日は本当にありがとう!!
私たち集○会の一同もみなさんの感想を読ませていただき あら
ためて この上映会を開催して よかったな〜と 実感していま
す。これからも一緒に 踏ん張っていきましょうね!!

[284] 素敵な映画をありがとうございました!! 投稿者:わらび 投稿日:2002/08/31(Sat) 18:22
集◯会の皆様、今日は素敵な映画をありがとうございました。
さっき帰ってきてコーヒーを飲みながら、じーんと思い出してい
ます。
まゆりんさん、うぃんままさん、当日精算券を用意してくださっ
てありがとうございます。
キャンセル待ちの皆さんの長蛇の列の横をススーッと入らせてい
ただいてしまいました。(並んでた皆さん、ごめんなさい)
RATSさん、お会いできてよかった!!後ほどHPのほうにもお邪魔
させていただきます。

いろいろ心に残る言葉があったんですが、ワタシにとっての一番
は、ブッシュ・パイロットのジニーさんの「人生とは何かを計画
しているときに起きてしまう別の出来事」でした。
何かと思い通りにならない人生ですけど、だからこそ、思いがけ
ない幸せを味わうことができるんですよね。
元気出ましたよー。^^
ほんと、ありがとうございました!!

[284へのレス] Re: 素敵な映画をありがとうございました!! 投稿者: 投稿日:2002/08/31(Sat) 21:26
わらびちゃぁ〜ん、今日は思いがけず、お会いできてうれし
かったぁ。「ガイア」良かったねぇ。
集○会の方々はじめ、沢山の方にお会いできて、それも嬉し
かった。
映画の感動と、出会いの感動と、今日はぐっちゃぐちゃで
す。スタッフの皆様、ありがとう!
[284へのレス] Re: 素敵な映画をありがとうございました!! 投稿者:うぃんまま@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/31(Sat) 22:44 <HOME>
わらびさん、波さん、今日はご来場ありがとうございました!
ガイアの中には、色んな素敵な言葉がちりばめられてるでしょ?
(*^_^*)
今日の上映会では、たくさんの素敵な人達に会えて、
私たちにとってもいかにもガイア上映会らしく素晴らしい、
でっかい一日となりました。
今、とっても幸せな気分を5人で堪能させていただいてます♪^

[281] 当日のお知らせ!! 投稿者:HANA@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/31(Sat) 06:10
いよいよ当日になってしましました。
現在、メンバー全員、いざ出陣の準備の真っ最中(だと思います)
時間がないので、用件のみで失礼致しますm(__)m
昨晩、カキコしてくださったかた、レスする時間がなくて
ごめんなさい。

<お知らせ1>
------------------------------------------------------
 チケット完売につき、当日券はございません。
 但し、多少の空席が見込まれますので、
 1時の開演近くまでお並びの上お待ちいただいたお客様には、
 キャンセル分のチケットを販売させていただきます。
   ◎お待ちいただいても、
    お席を確保できない場合もございます。
    申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

皆様、なにとぞ、ご了承下さいますようお願い申し上げます!
m(__)m

<お知らせ2>
------------------------------------------------------
会場にお越しくださる方へ
 ↓↓↓
http://www.ad.wakwak.com/~kabigon/gaia/tougen.html

[280] おわわわっ!! 投稿者:わらび 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:18
明日のスケジュール確認と思って来てみたら・・・
チケット完売なのですかっっっ
ワタシ、まだ買ってなかったのですが・・・
チケットなしだと入れないんでしょうか?(T_T)
え〜い、ダメもとで行ってみるく? うう〜

[279] 明日夢が叶うのですね(^^) 投稿者:mark 投稿日:2002/08/30(Fri) 23:30 <HOME>
アルピニスチト野口健さんのカキコミ仲間のmarkです。チケ
ット入金しないですみませんでした。仲間が一枚チケットを
まわしてくれたので明日おうかがいします(^^)。
チケット完売すばらしいです!! 明日皆様とお会いできるの
楽しみです!!v(^^)v

[278] とても残念・・・ 投稿者:山っち 投稿日:2002/08/30(Fri) 22:27
明日のガイア上映会に行かれなくなってしまいました。また、母が今日
入院しました。今度は貧血で倒れて今現在、輸血をしている状態です。
血液検査の結果数値が58しかなく、このままでは危ないという事で
す。輸血して数値があがれば良いのですが、上がらない場合はどこか内
臓から、出血している可能性があるとのこと。また、精密検査です。上
映会に行く事ができなくて、本当に残念で仕方がありません。皆さんに
会えるのを楽しみにしていたのに。皆さんのご報告をお待ちしておりま
す。ぜひ、聞かせて下さい。これはおまけですけど、病院の駐車場にあ
るガードレールのポールに車をぶつけて、バンパーがずれてはずれそう
になり、その回りに傷が・・・最悪まったくついていないよ〜ぉ

[275] って事で・・・ 投稿者:なごみ 投稿日:2002/08/30(Fri) 14:17
行く事にしました。

願えば叶う。・・・
自分で書いた事、忘れてました。
この夏は、かなりしんどかったけど、
明日、その分取り戻すぞーーー!

娘が2人います。
 下の子が、2週間の帆船の旅から帰って来て言いました。
「夢とか、あこがれとか、やってみたい事とかって、
 自分で一歩踏み出してみたら、できるんだね。
 そして、その一歩って、自分で思ってたよりも
 うんと簡単に出せるもんなんだね。」

じゃ、明日。
 
[275へのレス] Re: って事で・・・ 投稿者:まゆりん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/30(Fri) 19:25
(▼_▼)姐さん・・来てくれるんだね。う、うれし〜。
無理においでおいでって言うたらアカンと、思っていたけど、で
も、うれしい。

娘さんが背中押してくれたんだね〜。ありがとう○○ちゃん!

ようやく、(▼_▼)姐さんのお顔が見られる日がやってくる。
o(^o^)o ワクワク・・でもって、ドキドキ。

気を付けてきてね〜。じゃ、明日。

[274] とほほのホ 投稿者:もかママ 投稿日:2002/08/30(Fri) 13:06
もかママです。
いよいよ明日ですね。今夜はドキドキして眠れないのでは?私は一
番にチケットを申し込む!という栄光にも関わらず、行けなくなっ
てしまったオオバカ者です。みなさんが素晴らしい画像を見入って
いる時、もかママはお化けに変装しているかも。。。です。
こうなったら、行けなくなった腹いせに、思いっきり脅かしてやる
ぞ!とにかく、会場には行けませんが、心からの拍手と応援をさせ
ていただきます。明日泣いちゃだめよ>ALL
[274へのレス] Re: とほほのホ 投稿者:まゆりん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/30(Fri) 19:22
レレレのレ〜。こりゃまた、かわいいお化けさんになりそうなも
かママ。明日は来られなくてほんとうに残念だけど、いろいろあ
りがとう。きっと、いつか、もかママもガイアに出会える日がく
るよ。もかママの気持ち、じゅうぶん届いたからね。
ありがとう〜!

[272] やっべ〜〜〜 投稿者:Kitty 投稿日:2002/08/30(Fri) 00:09 <HOME>
今、見たらチケット完売???
おぉぉすっかり行くつもりでいたんですが。。。TT 
当日行ってもはいれないもんでやすか?
[272へのレス] Re: やっべ〜〜〜 投稿者:うぃんまま@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/30(Fri) 10:38 <HOME>
そーなんですー、チケットは10日も前に完売しちゃったので、
以来、チケットのお申込みは泣く泣くお断りしてるんです〜。
んでですね・・・、
明日は急遽、こういうことに致しました。↓

      ★☆★ お知らせ! ★☆★

 チケット完売につき、当日券はございません。
 但し、多少の空席が見込まれますので、
 1時の開演近くまでお並びの上お待ちいただいたお客様には、
 キャンセル分のチケットを販売させていただきます。
   ◎お待ちいただいても、
    お席を確保できない場合もございます。
    申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

皆様、なにとぞ、ご了承下さいますようお願い申し上げます!
m(__)m

[271] 当日お越しくださる方へ 投稿者:HANA@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/29(Thu) 20:17
お知らせのページをUPしました。
みてくださいね〜。
 ↓↓↓
http://www.ad.wakwak.com/~kabigon/gaia/tougen.html


[267] あと少しですね。 投稿者:Pasion 投稿日:2002/08/29(Thu) 00:54
チケット完売されたんですね。
あとは、うまくいくといいですね。
遠く山口から応援しています。
[267へのレス] Re: あと少しですね。 投稿者:まゆりん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/29(Thu) 08:14
Pasionさん、山口からの応援ありがとう〜。
チケット完売、夢のようです。
山口からいつもエールを送ってくれるPasionさんの分もがんばる
よ〜。ありがとう!!

[266] いよいよですね 投稿者:さとちゃん 投稿日:2002/08/28(Wed) 21:53
チケット完売おめでとうございます♪
いよいよですね。
当日のご成功お祈りしています。

この夏、あまり体調がよくなかったので、結局お江戸行きは
断念してしまいました。でも暑さがましになったせいか、体
調も良くなってきたので残念!
でもいつか必ず観にいきます。いつも都合がつかなくてガイ
アとはご縁がないのよ〜と嘆いている友人と一緒に。
[266へのレス] Re: いよいよですね 投稿者:まゆりん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/29(Thu) 08:11
さとちゃんさん、ありがとうございます。

>いよいよですね。
そうなんです。いよいよなんですぅ。ドキドキ・・

今回は、残念ですが、たくさんの人の手によって、ガイアは上映
が続いていきます。さとちゃんも縁がないとお嘆きのお友達も、
必ずガイアに出会う時が用意されていますよ。

31日は参加できないと残念に思ってくださっている方もたくさん
おられます。来られなかった方のお気持ちも充分届いていますか
ら、がんばりますね!!

[265] 手伝うことありますか 投稿者:熊谷明子 投稿日:2002/08/28(Wed) 09:20
 残り3日。お忙しいところごめんなさい。会場になる船堀の2つ先の
瑞江と言うところに住んでいます。熊谷と申します。はじめまして。
こんなにきめ細やかな上映会ははじめて(といってもそんなに見たわけ
ではありませんが)です。もう準備段階に感動です。パチパチパチ!
 完売のお知らせを聞いたときは、何だか自分の事のように嬉しかった
です。とても楽しみにしています。そこでおせっかい虫さんが騒ぎ出し
たので、もしボランティアが必要でしたら、微力ではありますが何なり
とお申し付けくださりませ。例えば、席詰め(誘導)とか。
 作ろうとも思えばいくらでもお仕事がありそうですものね。遠慮なく
言ってください。力もある方?だと思います。それでは。

[265へのレス] Re: 手伝うことありますか 投稿者:まゆりん@ちょっと集○会 投稿日:2002/08/29(Thu) 08:07
熊谷さん、ありがとうございます。
この8ヶ月、住む所もバラバラの5人が、いっぺんに全員集ってと
いうミーティングはできなかったんですよ。でも、2000通にもな
るメールのやりとりを通していろんなことを話し合い決めてきま
した。しかも、何もかもはじめてのことばかり・・・

私たちなりに、一生懸命考えて準備をしてきましたが、なんせ、
ド素人集団(笑)、当日どんなドジをやらかすやもしれませんが、
どうぞあたたかい目で見てやっていくださいませね。>みなさま
も<(_ _)>

そんな私たちをたくさんの方が応援してくださり、ようやく上映
会の日を迎えます。昨日は、会場に3人が集って、最終打ち合わせ
をしました。当日のことを想像しただけで、なんだか、すでにウ
ルウルしちゃうね〜なんて言いながら・・。

お手伝いのお申し出も、ほんとうにうれしいです。
ボランティアスタッフも確保し、準備を整えますが、当日、集○
会の面々が、青い顔して、バタバタしてたら、コラコラ!しっか
りせんかい!!とゲキを入れてくださいませ。
いらしたら、お声をかけてくださいね。いきなりお仕事お願いし
ちゃうかもしれません〜(^_-)