[戻る]
過去ログ[1]

[69] リンク張ったよー 投稿者:リスミン 投稿日:2002/05/09(Thu) 22:47 <HOME>
こんばんは〜。
ワタシのHPのひとりごとのページに、リンクのバナーを
付けさせていただきました。

取り急ぎ、ご報告まで。
[69へのレス] Re: リンク張ったよー 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/10(Fri) 00:40
リスミンさん、リンク有り難うございます〜!! \(^o^)/
んじゃさっそく、のぞきにいかしてもらっちゃおー♪

[63] はじめまして。^^ 投稿者:TEKU 投稿日:2002/05/09(Thu) 17:37
RATSさんの所からとんできました。
すごいですね。ちょっとうらやしいかも・・・
がんばってください!!!

上映会の頃なら、体調も復活してそうなので
できれば上京して参加したいです。
(私もRATSさん同様、大阪でーす)
[63へのレス] Re: はじめまして。^^ 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:59
TEKUさん!はじめまして!!

今 治療中ですか?私も真っ最中です!!
どうぞ 体調を整えて 一緒に免疫力UP!!しましょう!!
お待ちしています!!
[63へのレス] Re: はじめまして。^^ 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/10(Fri) 00:38
TEKUさん、はじめまして!
治療の効果がバッチリ現れて、体調も回復して、
どーか無理なくご参加いただけますよーに!!(*^_^*)

[61] ささげます 投稿者:燕子花 投稿日:2002/05/08(Wed) 23:37
あなたに

風の声は聞こえますか・・・

この森はどこまで続くのでしょう
木の芽生えは命の始まり
何年も何百年も、いえ、何千年もの昔から
繰り返し繰り返し、繰り返し繰り返し

その大きな森の向こうにあるのは
どんなにすばらしい夢かしら


空の青さはどこから来るの
雲の白さはどこから来るの
ひとつの雫は命の糧
何回も何千回も、いえ、何万回も繰り返し
集まって集まって、集まって集まって

この雨の向こうにあるものは
どんなに綺麗な虹かしら


風の声は聞こえますか
海の叫びはどこへ行くの
碧の大地は命の泉
何匹も何万匹も、いえ、何百億も集まって
生きて生きて、生きて生きて

この地球の明日には
どんな未来があるのかしら

あなたに

風の声は聞こえますか

明日の為に、地球の為に・・・
[61へのレス] Re: ささげます 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:54
燕子花さん!素敵な詩を ありがとうございます。

夏の終わりに 一緒に 楽しみましょう!!
[61へのレス] Re: ささげます 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/10(Fri) 00:29
燕子花さん、とっても素敵なカキコを、ありがとうございます!
燕子花さんはきっと、集○会HPの開店祝いとして、
おっきな詩の花束くださったんですよネ・・。(*^_^*)

[39] すげ〜〜〜^ 投稿者:ぎんうさぎ 投稿日:2002/05/08(Wed) 14:07
ちょっと、お下品だったかしら????

みたい!! みたい!!
それまでに、なんとか コの眼、がんばってくださいよ。
そう、おもっています。

岩手のひとにも、みてもらいたいな〜。
[39へのレス] Re: すげ〜〜〜^ 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:13
ぎんうさぎさん、いらっしゃいませ!! \(^o^)/
すげ〜〜〜くらいではちっとも下品なんかじゃありませんわー!
どういうのを下品というかを解説するのは危ないのでやめときま
すが(笑)
ぎんうさぎさんは、岩手在住の方なのかな?^^
[39へのレス] Re: すげ〜〜〜^ 投稿者:ぎんうさぎ 投稿日:2002/05/09(Thu) 08:46
はい。。。
そのちんの 高校時代のクラスメートでっす。
盛岡のおとなりにすんでるんですよ〜〜〜ん。

なんかね、すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってかんじ。
すごいですね〜♪ではものたりなかったんです。(笑)
子供達と一緒にみたいな〜。
[39へのレス] Re: すげ〜〜〜^ 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:56
ぎんうさぎさん!ありがとう!!

ぜひ 眼の調子を整えて 一緒に映画を見ようね!!
楽しみにしています!!
ぎんうさぎさんのお子さんなら きっと 一緒に映画のこと語り合
えると思うよ〜。岩手から遠いけど〜 ぜひ 夏休みの思い出に 
みんなで来てね!

[40] お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す 投稿者:山っち 投稿日:2002/05/08(Wed) 14:19
HANAさん、まゆりんさん、RATSさん、うぃんままさん、そのえさん新し
いホームページ開設おめでとう御座います。なんか、うきうき、どきど
き、まるで初恋の人に出会ったみたいな、そんな気持ちです。最近、ち
ょっと引きこもり状態でしたので、素直にそう思えました。でも、皆さ
んのお陰でなんだか外に出たくなりました。8月31日に向けて、どう
ぞ頑張って下さい。私も陰ながら応援いたします。
[40へのレス] Re: お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:19
山っちさん、いらっしゃいませ! \(^o^)/
お祝いカキコ、ありがとうございます♪
うきうき、どきどきしていただけたなんて、とってもウレシイで
す。
私はうきうき舞い上がってると同時に、制作途中のものがあって
ハラハラもしてますが(笑)、とにかく、この先、どんなトラブル
があっても、ずぇーーーーーーったい根をあげないと心に誓って
始めたことですので、このステキな仲間たちと一緒に、楽しみな
がらがんばっていくつもりです。
これからも応援しててくださいね♪ \(^o^)/
[40へのレス] Re: お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/09(Thu) 20:47
山っちさん!ありがとうございます〜!!
このさい みんなで 舞い上がっちゃいましょう〜!!
お外にでて 光合成して こころ元気に お会いしましょう!!

[20] おめでとうございます(*^^*) 投稿者:あじ 投稿日:2002/05/08(Wed) 08:04 <HOME>
HP開設、おめでとうございます♪
しっかし・・すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)
私たちが上映会をした時は、HPを作るなんて
考え付きもしなかったっす(笑)
予告編ムービーとかまで、あるんですねぇ!?
私のHPの「地球交響曲リンク」にリンクさせていただきますねっ!
上映会までは、トップページに貼らせていただきやすっ♪
上映会の成功を心からお祈りしています!
大変だと思いますが、頑張ってくださいねっっっ!!!
p.s 3番もう1度みたい〜〜〜〜♪
  4番もみたいっ!
[20へのレス] Re: おめでとうございます(*^^*) 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/08(Wed) 10:49
あじさん!いらっしゃいませ〜。お名前はよ〜く存じております。
はい。いろいろなアドバイスをありがとうございました。
予告編ムービーは 我が集○会の大和なでしこ?HANAさんが 一生
懸命製作いたしました。泣けるでしょう?(笑)

8月は3番ですが 私も1から4番まで めぐりあうたびに見たい
です〜。
リンクありがとうございます。後ほど相互リンクにさせていただき
ますね。
[20へのレス] Re: おめでとうございます(*^^*) 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:03
あじちゃん、トップにバナーはっていただけるそうで、ありが
とー!
上映会づくり体験者の一人として、これからも色々ご意見聞かせ
てね〜♪(^O^)
ところで、おうちマーククリックしてもあじちゃんちに行けにゃ
いんすが・・?(^^;)
[20へのレス] Re: おめでとうございます(*^^*) 投稿者:あじ 投稿日:2002/05/08(Wed) 19:47 <HOME>
リンク完了しました♪
お暇な時にでも、コメント確認していただければ嬉しいです♪
http://village.infoweb.ne.jp/~aji ←トップページ
http://village.infoweb.ne.jp/~aji/bad.htm ←バドトップページ
http://village.infoweb.ne.jp/~aji/linkgaiya.htm ←地球交響曲
リンク
の3箇所に貼らせていただきました♪

>そのちんさん
あの予告ムービーは自作だったのですか!?びっくりです(@_@)
HANAさんって、すごいっっっ!!!!!

>まま
あり?あじがあいじになってやした(汗)<アドレス

[38] おめでとう。 投稿者:みかん 投稿日:2002/05/08(Wed) 12:59
すごいですね。
自分たちでガイヤシンフォニーを上映しちゃうなんて。
仲間がいればこそできることですね。
見にいけるかどうかわからないけど・・・
心は見に行きたいです。
まだ1度も見たことがないので・・・
また、みんなとも会いたいし・・・
土曜日は仕事なのだ・・・でも・・・でも・・・
なんとかいきたーぃ(*^-^*)

[38へのレス] Re: おめでとう。 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 18:10
みかんさん、いらっしゃいませ!
お名前はよく拝見してます〜♪
迷ってる時は、観にきちゃった方がいいですよっ!
映画もじっくり観て欲しいけど、
色んな人に会えそうで、ままもとっても楽しみです。^^

[18] お疲れ!やっとだね(^^)v 投稿者:NON 投稿日:2002/05/08(Wed) 07:12
ここまでお疲れ!これから頑張れ!\(-o-)/
8月31日は肉体と美貌と若さ以外の事でお役に立てる事あったら探
しといてね(*^_^*)
映画並びに沢山の皆様と会える事今から楽しみにしています。
[18へのレス] Re: お疲れ!やっとだね(^^)v 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/08(Wed) 10:43
NONさん!ありがとうございます〜!

もちろん、ここからスタート、歌で言うとイントロですぅ。
そして ドカンと 8月31日が サビ ですね。
集○会 みんなで 力あわせて がんばります!
NONさんも ぜひ 肉体、美貌、若さに一層の磨きをかけておいて
くださいませ〜(笑)
[18へのレス] Re: お疲れ!やっとだね(^^)v 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:59
NONもお祝いご訪問、ありがと〜!
バドでいうと、今までが基礎打ちでこれからが試合だもんね〜。
(^^;)
これからもガンバルので、NONも一緒にがんばって♪(笑)

[19] おめでとう〜 投稿者:あず 投稿日:2002/05/08(Wed) 07:48
大阪のあずです
♪新しいHP開設 おめでとうございます〜∠※Pan!!。・:*:・♪

8月は参加できないけれど いつも皆さんの側にいさせて頂いてる
気持ちでいます
「ガイア」は まだ見たことがないけれど いつか是非見たいと思って
います。
これから 暑い時期を迎えます。体力を付けて頑張ってください!!
ふぁいと!!ファイト!!
[19へのレス] Re: おめでとう〜 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/08(Wed) 10:21
あずさん!ありがとう!

いつかこの映画とめぐり合うことがあるでしょう。
ぜひぜひ これからも こころの友で〜。ね!! 
[19へのレス] Re: おめでとう〜 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:56
>8月は参加できないけれど 
>いつも皆さんの側にいさせて頂いてる気持ちでいます

うれしいな〜。(*^_^*)
↑すでにもう、そういうお気持ち、つたわってきてますです〜♪
^^

[21] おめでとうございます! 投稿者:Yossy 投稿日:2002/05/08(Wed) 08:29
Yossyです。
まったりカフェからやってきました。(*^_^*)
大好きな思い出の地球交響曲とこんな形で
再会できるなんて、とても感動してます。
5人の皆さんのパワーのおかげですね。(^。^)v
8月を心から楽しみにしております。
[21へのレス] Re: おめでとうございます! 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/08(Wed) 10:11
YOSSYさん!ありがとうね〜!!
これからも 一緒に 踏ん張らせてくださいね〜。
集○会 のみ〜んなと一緒に夏のひとときを 過ごしてね〜!
[21へのレス] Re: おめでとうございます! 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:52
Yossyさん、いらっしゃいませ〜! \(^o^)/
「地球交響曲」は想い出の映画らしいですね〜♪
当日は、たっぷりご堪能いただけるよう、がんばります!(^_^)/

[17] おめでとう!!! 投稿者:リスミン 投稿日:2002/05/08(Wed) 07:12 <HOME>
自主上映が実現とのこと、おめでとうございます!!!
ワタシも8/31が楽しみです。
まだお会いしたことのないHANAさん、まゆりんさん、うぃんままさん
にも、ぜひお会いしたい!
[17へのレス] Re: おめでとう!!! 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/08(Wed) 10:07
リスミンさん!おひさしぶりです!
ウォークラリーの写真で元気なリスミンさんをお見かけしました!

ぜひぜひ 夏に お会いしましょう!!
[17へのレス] Re: おめでとう!!! 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:49
リスミンさん、さっそくのカキコ、ありがとうございます〜!!
\(^o^)/
私もリスミンさんにお会いできるの楽しみにしておりますから、
ぜひぜひ、当日会場でお会いしましょうね〜♪

[16] 無題 投稿者:ふるぼう 投稿日:2002/05/08(Wed) 01:57
 わあ、もうこんなにコメントが集まってる・・・!
HP開設、おめでとうございます。とてもほのぼのするページです
ね。
スタッフの5人のみなさまのパワーには、感動してしまいます。そ
して、この5人が集まった不思議な奇跡にもね。
ガイアシンフォニー、まだ見たことはないのでそのパワーを楽しみ
にしています。もちろんみなさまにもお会いできますことを・・・
[16へのレス] Re: 無題 投稿者:まゆりん 投稿日:2002/05/08(Wed) 09:40
ふるぼう、となりの席はもちろん、そうちゃんだよね〜
大好きな人、大切な人とぜひ一緒に見てね♪♪

HPの公開ははじめの第一歩!これからががんばりどころなの
で、応援してね〜
[16へのレス] Re: 無題 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:48
ふるぼう、おひさです〜!!(^_^)/
まゆりんも書いてるとおり、これからが宣伝活動のはじまりなん
で、どぞヨロシクお願い致します〜! って、そうちゃんにも
言っといてね♪(*^_^*)

[14] もうこんなに! 投稿者:もかママ 投稿日:2002/05/08(Wed) 00:41
さっき覗いたときは、まだ書き込みがなかったのに〜〜〜
思っていることを実現させてしまうパワー恐るべし(笑)素晴らしい試
み、集○会の誕生を心よりお祝いいたします。
8/31日にお会いしましょう!!
[14へのレス] Re: もうこんなに! 投稿者:まゆりん 投稿日:2002/05/08(Wed) 09:35
もかママ、カキコ一番乗りははずしたけど、チケット一番GET
ですよ〜。ありがとうです。<(_ _)>

集○会の極秘プロジェクト(笑)ようやく発表できて、私たちも
うれしいです。でも、本番は8月31日。いっぱい見にきてくれると
いいなぁ・・。
[14へのレス] Re: もうこんなに! 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:44
もかママ、もうチケット買ってくれたんだね〜!!
ありがとー!!!
さー、これであと749枚だー!(笑)

[11] すんごい! 投稿者:Ange 投稿日:2002/05/08(Wed) 00:03
大阪のAngeです。
すごい、鳥肌がたっちゃいました。
RATSさん・HANAさん・まゆりん・まま・そのちんの5人組
ほんま ええ感じです。
上京は無理かも・・・でも、大阪からエールを送ります。
そして、浪花のパワーも
[11へのレス] Re: すんごい! 投稿者:まゆりん 投稿日:2002/05/08(Wed) 09:30
大阪からも熱いメッセージありがとう!!

浪花から届いたパワーもらってこれから3ヶ月ガイアに向けてがん
ばるじょ!
Angeさん、ほんまおおきになぁ〜♪
[11へのレス] Re: すんごい! 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:40
Angeさんもカキコありがとー!!
ままは関西大好き、しかもコテコテのが好きなんで(笑)
浪花のパワー、有り難く頂戴いたします〜!
あ・・、ほのかなお好み焼きのかほりが・・・

[10] ガイヤの仲で息ながら・・・ 投稿者:杉本 舞 投稿日:2002/05/08(Wed) 00:01 <HOME>
ガイヤの中で、乳がんRingで生まれた、仲間達へ
宇宙から見たら、小さな細胞かもしれないけど、生きている。
私達の体の中にも宇宙はあるかもしれない・・・DNAで繋がったような
仲間達に・・・希望・夢・癒しを伝えてくれてありがとう、そして、おめ
でとう
[10へのレス] Re: ガイヤの仲で息ながら・・・ 投稿者:まゆりん 投稿日:2002/05/08(Wed) 09:28
舞さん、いらっしゃい!
私たちはすべてこの地球(ガイア)に生きる一員としてつながっ
ていると思っています。
私たちの夢はまだ始まったばかりです。
どしろーとの私たちがほんとうにできるのか不安でいっぱいなの
(笑)一人でも多くの人がこの映画を体験してくれることを祈っ
てがんばりますです。

舞さんとも夏の終わりの一日をいっしょにすごせますように。
[10へのレス] Re: ガイヤの仲で息ながら・・・ 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:37
舞さん、カキコ有難うございました〜!
舞さんのパントマイムも、いつか観にいきたいな〜。
みんな元気に、上映会で会えますよーに!(*^_^*)

[7] はじめまして、こんばんわ。 投稿者:たけも 投稿日:2002/05/07(Tue) 23:24
こんばんわ、RATSサンのところで、新しいホームを発見!!すばらしいです
ね!!とってもイイ感じですぅ。
 私も上映会行きたいです。ホントに。でも、兵庫県民で専業主婦で2
人の子持ち、、、上京は無理そう(ToT)
 兵庫の山中から上映の成功を祈ってます。これから忙しくなると思い
ますけど、集○会のみなさん、体調崩さんように頑張ってください、応
援してますぅ〜。UPほんっとにおめでとうございました!
 
[7へのレス] Re: はじめまして、こんばんわ。 投稿者:まゆりん 投稿日:2002/05/07(Tue) 23:47
たけもさん、はじめまして!
RATSさんの掲示板でお見かけしていますよ。
きっとあなたの近くでもガイアを見るチャンスがやってきます
よ。全国あちこちで自主上映が行われています。
たけもさんもいつかガイアに出会えますように!
カキコありがとう〜
[7へのレス] Re: はじめまして、こんばんわ。 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:35
たけもさん、ままもお名前は覚えております〜。^^
なんとなく個性的ですもんね♪
お祝いカキコ、ありがとございましたー!! \(^o^)/

[2] 乾杯! 投稿者:tanamama 投稿日:2002/05/07(Tue) 22:44
こんにちは!tanamamaです。
みなさん、お忙しそうだと思っていたら、これに集○ってい
たんですね。凹も・・凸も・・ころころみんなで転がして○
になったっちゅうことですね!(涙)(笑)
企画発表、ほんとにおめでとう!
当日までまだまだ忙しい日が続くと思いますが、HANAさん、
まゆりん、RATSさん、うぃんまま、そのちん、がんばっ
てね!
アメリカからしっかり応援してますぜ!
(当日は「遠くアメリカより・・・」って電報でも打たんと
あかんですかなぁ?)
また、HPに遊びにきます。ではほな。
[2へのレス] Re: 乾杯! 投稿者:まゆりん 投稿日:2002/05/07(Tue) 23:02
tanamama〜!!アメリカは昼間かいな?
さっそくきてくれてサンキューべりマッチ(笑)
乾杯って、すでにまゆりんは酔っ払いよ〜

祝電、待ってるぜぃ>ウソウソ
いつかtanamamaもガイア、絶対に見てね!!
[2へのレス] Re: 乾杯! 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/07(Tue) 23:08
tanamamaも〜サンキュ!!チュ!!

ニュージャージーからも掲示板へのカキコ〜!!感激ッス!
なんだか 腕の痛みも和らいできました〜。ありがとね!
[2へのレス] Re: 乾杯! 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:33
>凹も・・凸も・・ころころみんなで転がして
>○になったっちゅうことですね!(涙)(笑)

うまいっ! 座ぶとん、歳の数だけ!! 
って、乗れないっちゅーねん。
その前に、積み重ねらんないやろなぁー、とか、そゆことじゃあ
りませんね、ハイ。(爆)

[1] おめでとうございます♪ 投稿者:ヒメ 投稿日:2002/05/07(Tue) 22:43
HANAさん、まゆりんさん、RATSさん、うぃんままさん & そのえさん
★HP立ち上げおめでとうございま〜す★

「地球交響曲」ってどこかで一度は聞いたことがありましたが、
このHPを見るまでは、ちゃんとした内容は知りませんでした。
でも、これを読んで是非とも見てみたい!、上映会に行きたい!
って思っています。
夏休みの予定と重なりさえしなければ、東京を横断してでも
会場に出向きます。(家が横浜なので・・・)
当日、せっかくだから皆さんに会えるといいなぁ。

それにしても、ここのHPは見ていて和みますね。
使っている色もとてもGood!
PCばかり見ていると、目が乾いてチカチカ疲れちゃうけど、
ここの色は逆にホッとして癒されています。

これからも個々のHPの運営同様、こちらも是非頑張ってくださいね。

そのちんのHPから遊びに来ましたヒメでした。
[1へのレス] Re: おめでとうございます♪ 投稿者:まゆりん 投稿日:2002/05/07(Tue) 22:59
ヒメさん、NO.1GETですぅ♪記念品はありませんが(笑)
ようやくHPは立ち上げましたが、大きな会場を借りてしまって
けっこう実は不安でいっぱいです。

ぜひぜひ、いらしてくださいませ!!お待ちしていますよ〜♪
[1へのレス] Re: おめでとうございます♪ 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/07(Tue) 23:06 <HOME>
ヒメちゃ〜ん!!さっそくありがとう!!
じぇったいに 一緒に映画みようね〜!!

それからここを借りて・・・ご結婚 おめでとう!!
パーティー準備で忙しいところ 遊びに来てくれてほんとありがと
ね!!うれしい!!
[1へのレス] Re: おめでとうございます♪ 投稿者:うぃんまま 投稿日:2002/05/08(Wed) 17:29
ヒメさん、ご訪問ありがとー!
  &
ご結婚、おめでとー!
旦那様と一緒に、ぜひいらしてくらさいねー!

[8] ガイヤの仲で息ながら・・・ 投稿者:舞(まい) 投稿日:2002/05/07(Tue) 23:46
ガイヤの中の、乳がんRingから生まれ仲間達へ
そう私達は、宇宙の中の、小さな細胞かもしれないけど、生きている。
私達の体の中にも、宇宙があるのかもしれない・・・DNAの鎖のよう
に繋がった仲間達・・・夢・希望・癒しを、ありがとう、そして、おめ
でとう。
[8へのレス] Re: ガイヤの仲で息ながら・・・ 投稿者:そのちん 投稿日:2002/05/08(Wed) 10:05
おはよ。舞さん!!さっそくありがとうね!
ぜひ これからも 仲間として 一緒に歩みましょう〜!